やり過ぎだろ。門川大作市政の看板規制。映画の街京都からムービックス京都の看板やめさせやがった。京大のタテカンについても、ガッチリ設置できるホールド作らさず、京大職員に、専有離脱物横領させてる。
京大本体が本庶佑氏受賞の巨大垂れ幕さげても不問、芸術センターがイッセイ尾形の公演の巨大タテカン立ててもお構いなし。


矛盾だらけの看板規制は白紙に戻す


それよりも、吉田山が今の高さに盛り上がった大地震があったんだ。瓦屋根はあぶない。耐震が第一、被災時にも少ない自家発電で乗り切れるそんな街並みにしていかな、アカン!


あと、城南インターのラブホに景観のイチャモンつけるな。城郭風、仏閣風のラブホが出来たらどうすんだ。逆に恥ずいわ。


あの一帯は特区として、ラブホらしい景観を保ってもらおう!