まだまだ現状維持です | 言いたい事も言えないそんな毎日だ!

言いたい事も言えないそんな毎日だ!

日頃のうっぷん吐き出す!
とりあえずクレームだけは受け付けません。

2022.3に息子出産
育児のあれこれも吐き出します

真剣に離婚を考えるようになりました。



離婚届も手に入れました。


覚悟だけはしとこうかと思います。




ドーナツドーナツ食べる息子 



息子は元気です立ち上がる


夜なかなか寝ないですチーン22時以降…


豆乳大好きで、水やお茶を飲まなくなりました←最近は改善傾向にあります真顔キリリ


スプーン、フォークはまだ使えませんスプーンフォーク


発語もまだなし


数字に興味あり車車のナンバープレートでお勉強


YouTubeで「BabyBus」大好き

「あたしンち」も好き?かな


primeでは「きのう何食べた?」見てます凝視


朝7時のシマエナガダンスも好きなようですオカメインコ 



毎日毎日…疲れるとか辛いとかではないんだけど


もうどうしていいか分からん真顔


お腹とお尻に時々、激痛が走ります


お腹はストレス、お尻は産後から違和感があるんでそれが悪化してるんだとネガティブ


健康と体力だけはなんとか維持したいものです合格  




ではパー