さよならなソレと、新しいソレコレ。 | Go☆MaD

さよならなソレと、新しいソレコレ。


すっかり年末な雰囲気になりましたねぃー音譜




はやいなー・・・。。。







さて。



先日の事。






Go☆MaD☆RS











Wizくんは、時森秘密を無事に卒業いたしました~音譜クラッカー










Go☆MaD☆RS








同行していた、マーシャル☆さんは、@2%のラララ~だったようです^w^(笑)





なにはともあれ




いつも募集などで、来ていただき、お世話になった皆々様方

本当にありがとうございました☆^^



また他キャラや、時世で一緒になったりした暁には、何卒宜しくお願い致します☆^^










この後



もったままの赤石と手紙も消すために、懺悔にもいってまいりましたニコニコ








Go☆MaD☆RS






Go☆MaD☆RS





SP貰ってもアレなんですが・・・

前回貰ってしまったんで、今回もSPをいただくことにしました。



取りあえず10回貰っておこうかなぅ~っと思いマッスル星














そして、


いよいよ。









Go☆MaD☆RS












ボルファーさんの元へ行き~走る人DASH!










Go☆MaD☆RS






転生を致しました!ニコニコ







もう転生でレベルが落ちることもないので

500代~600代と、満喫してマッタリと楽しみたいと思いマッスル☆ニコニコ



いあーにしてもマッタリズムでやってるとはいえ・・・

Wizの転生ライフは長い^^;;


まあーマッタリやります!これからも!^w^(笑)









そして、近況的な遺跡を確認する為に

0時前に遺跡にフラブラと行ってみたりしましたニコニコ








Go☆MaD☆RS









やはり・・・人は少なくなり過疎ってるとはいえ・・・

ここには0時PTが、数PTいるのですねぃーあせるにひひ;;



んだけども、3回PTなどの叫びやらは見かけませんでしたねぃー。










Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS




スゴイというか・・・

寧ろ呆れられてるのでしょうかあせるあせる^^;;(笑)



Go☆MaD☆RS






ぶっww


ええ。。私も毎回毎回・・・結構萎えてますw(笑)^w^;;







Go☆MaD☆RS






涼宮ハル男さん、ありがとうございました☆^^



またご一緒した暁には、何卒宜しくお願い致します☆^^













はてさて。




そいえば、なにやら降り始めたとおもったら・・・


なんだかキャンペーンやってましたねぃー。






Go☆MaD☆RS







ふむふむ




あたたか~いって・・・・・


自販機のアレじゃーないのだから・・・(笑)











Go☆MaD☆RS







あたたか~いで、思い描くイメージ風味なそれなら・・・

もっともっと何かあったんえはないでしょうか・・・(笑)


と毎回思ってしまいますが・・・


が・・・・


何個開けても、動物の絨毯止まりな、お約束な・・・ソレですねぃー^w^;;(笑)


エンジェルローブよか、ボルフラムファーの方が、あたたか~いっぽいなぅ~・・・ボソッ(笑)




うむ。













はてさて



ドロップではありますが・・・










Go☆MaD☆RS









うんむぅ・・・。




③転第1弾ドロップは、ボア・クランでしたあせる(笑)





③転の人生は・・・もっともっともっとなアレコレをお願いします^w^(笑)



















にっこりん☆