ホヒョッ!!! な、ソレコレ。 | Go☆MaD

ホヒョッ!!! な、ソレコレ。




ちょっとまえに、なんだかかんだか Web倉庫とやらを除くと・・・・











Go☆MaD☆RS






おまけ シリーズが届いてましたねぃー。



マジックバックも、スグ貰えればいいのにねぇー。




ひらめき電球 あとWebマネー3000ポイント当選してましたねぃー音譜


ちょっぴり助かります星










さて。



先日とっても妙なソレが起こりました・・・。


というのも、姫ちゃんで0時塔秘密にいったのですが・・・


2回目を終了し、カウントダウンが終わると同時に、PT崩壊で跳ねられ、Gameごと強制終了を喰らい

再度INすると、古都でした。


ここまでは、まぁ・・・RSクオリティー(笑)というか、よくある事でありますよね。



んで、アレはてなマークっとおもったのが・・・どうも鎧が秘密時のやつにもどってて(終わってカウントダウンちうに着替えたのですが


よーくみたら、確かに2回目でLV320の、10%~20%くらいになったのを確認したのに・・・


LV319の60数%しかないあせるあせる






Go☆MaD☆RS







試しに、現場(ポタ出しダンジョン)のMobを狩るも変わらず・・・

リログしてもなにしても、このままで319のまま・・・あせる




しかし・・・








Go☆MaD☆RS



Gメンバー票には↑このように、LV320の表記で・・・w






あまりにも、経験したこと無い新しいバグはてなマークだったのと

まあ、どーせ、行ったところでどうにもならんでしょうが・・・(お約束通り(笑)



んでも今後の何かにはてなマーク役に立つかはてなマーク貢献できるのかなはてなマークと・・・

一応運営様には、連絡させていただいたのですが・・・


こんなことは初めてなので・・・




この時以来、どこの秘密のカウントダウンも、ちとコワイですあせる^^;





まあ、運営様から翌日に、お約束の~『開発者に問い合わせてみます~』的な、ソレが来ただけで

それ以来なんもないんですがね^w^(笑)


まあ、それはわかっていたのでいいのですが・・・

実に奇妙なソレでした。あせる












さて。










今回も、懺悔~天上コースへと


若さんと、行って参りましたDASH!









Go☆MaD☆RS














ほんでもって~











Go☆MaD☆RS





今回で、ようやく『密教』が、LV10になりましたキラキラニコニコ



次はどうしようかなぁ・・・・


本格的にWizも、貰うモノがなくなってきたな・・・あせる




こうなったら。。。チャームでも貰うかな!?にひひ




ぐふふ☆













さて・・・。



ドロップはといえば・・・・









Go☆MaD☆RS








んーー




ホント、代わり映えしないし。。。ロクなの落ちないですねぃーあせる^^;



















Go☆MaD☆RS











とうとう~売られちゃうみたいです・・・あせる





















にっこりん☆