Autumn Leaves...... | Go☆MaD

Autumn Leaves......






秋なので・・・







Go☆MaD☆RS









クロネの書類ケースと、宝石箱を100個ずつペロペローッっと!! 開けてみましたにひひ






























Go☆MaD☆RS










秋・・・・だから?・・・・。





Um・・・・秋なのに!?・・・。(笑)







まあ・・・そんなもんですなのですのですのですにひひ












さて。








相変わらずですが、Wizはラット秘密へ、フモフモと通っておりマッスル星









Go☆MaD☆RS











んでもって・・・・









Go☆MaD☆RS







ものすんごーいWiz率的なPTだったりにひひ(笑)





ようやく、ラットも出口が見えてきましたねぃー音譜









そして・・・









3代目ミニシフくんは・・・







Go☆MaD☆RS








若さんと、時間が合う風味な時の感じで、一緒させて貰ってますニコニコ
















んでもって今回も懺悔~天上コースへといってまいりましたDASH!






Go☆MaD☆RS










今回も、若さんと仲良しペアーで行って参りましたDASH!











Go☆MaD☆RS












天使DASH!DASH!









Go☆MaD☆RS










そして、今回も前回に引き続き、王の証書を頂き

密教がLV8になりました。もんすたー










Go☆MaD☆RS







このシトだけは・・・ホントにやって、上げてそうだから・・・コワイにひひ(爆爆)


終身名誉市民て・・・(笑)




ぐふふ☆














そういえば関係ないんですけど・・・



アメブロで徘徊してるときに、チラチラ見覚えある画像が・・・










Go☆MaD☆RS












こんなとこや・・・










Go☆MaD☆RS










こーんなとこにも・・・




他所でも、この手の広告結構見かけるよーになりましたねぃー音譜










めざせ!!50周年!!トカ 笑













はてさて



ドロップではありますがー・・・






Go☆MaD☆RS








ん~・・・・・





実に相変わらずな秋色風味ですねぃ・・・あせる



にょほほ。
汗















にっこりん☆