のののの。 | Go☆MaD

のののの。

先日アリアンをぶらついてると・・・

以前から思ってたのですが、なーにげないソレ。






Go☆MaD☆RS










右上のMapにNPCマークが、とあるとき ふと気づいたら表示されていない。


さーりげなーく勝手に!? よくあるRS風味でそういう仕様になったのかなー!?なんつって剣士になって見てみたら・・・










Go☆MaD☆RS







ららら~~はてなマーク奥さん!!これまた表示されるぢゃーありませんか~~あせる



これは・・・どーゆー人種的かつ職業的差別はてなマークなのでしょーか!?にひひ









まぁ・・・・








どーでもいいんですが・・・・・ねん!!音譜にひひ





ぐふふ☆











っとビックリマークそんなこんなで、アリアンに居ると・・・・












Go☆MaD☆RS













なんだと!!イキナリだな^w^(笑)










Go☆MaD☆RS








そゆのは、どーでもいい。うん^w^(笑)







テス鯖報告がイキナリ流れたんすけどね・・・


内容がちと鯖統合とか、キャラスロット+UPとかナントカだったんで公式を見にいっちゃいましたよー(笑)








するってーと・・・











Go☆MaD☆RS












本当なご様子タップリでしたねぃーにひひ




まずは緑と桃ですか・・・緑な桃。緑な桃。(なんで2回言った!?














Go☆MaD☆RS









キャラスロット追加は、当所の予定だった+2キャラで計6キャラではなく、+4の計8キャラなんですねぃー。











Go☆MaD☆RS







あとはあまり・・・・(爆爆)




キャラスロットUPと、鯖統合的アップデートは、どエロイ アップデートになりそーなので


後々、お約束のアレコレで・・・バグりまくりとかなければいいけどあせる(笑)



んでも割と人気狩り場はてなマークなんかもMap変更になりそーだから迷子にならんよーに探索しないとですねぃーにひひ(笑)




あと、また、シラーッと関係ないトコロ(記載にない事)も弄りそーな気配はありそなので。。。(笑)






まーでも、急っちゃー急ですよね^^;


なんのソレもなく、イキナリ的にテス鯖報告きたとおもったら・・・7月UP予定とは・・・サスガですにひひ(笑)













さて。    ついでですが・・・(笑)










今回も懺悔へとWizでいってまいりましたDASH!



しっかしながら今回は苦戦・・・


というのも、行く人がめっからないという・・・こらー今回は一日だめかなはてなマークと思ったんですが・・・


こんなときは、アイツを呼び覚ますしかないぃぃっ!!ビックリマーク




ということで、困ったときのアンポンマン・・・あのシトを呼びましたニコニコ














Go☆MaD☆RS









もうー昔懐かしの中華麺風味くらいなソレですが・・・(爆爆)にひひ


わざわざ壊れた道に、放置しに来てくれましたにひひ


Riara、ありがとう☆ニコニコ










Go☆MaD☆RS











おかげさまで、無事に終えて~のぉ~~音譜








Go☆MaD☆RS









今回も仕方がないので、王の証書を頂き、薬師を上げ

薬師LV7になりましたニコニコ



相変わらずベルトには、青も赤も白もはいってないのですが・・・にひひ(笑)





まーいいんです。にひひ







急遽のUPだったので、ドロップやらなんやらは編集が終わっておらずあせる


まー、それこそどーでもいいはてなマークそれなんでしょーがねぃ!?にひひ(爆爆)






仕方ないのでじゃあ・・・・




これだけ・・・・























Go☆MaD☆RS








家宝的なソレを^w^






ぐふふ☆



















にっこりん☆