2月ですねぃ~ソーですねぃ~☆なソレコレ。 | Go☆MaD

2月ですねぃ~ソーですねぃ~☆なソレコレ。


2月ですねぃー。。。





歳の背だぁークリスマスだぁー 正月だぁー言ってたかとおもたら・・・

なんにしても早いもんすねぇー

歳喰うわけですわ





ぐふふ☆







なので公式などを、チラ見したりなんかしちゃったりしたら・・・














Rankingは、落ちていたものの


毎度ながら、投票してくださってる方々が結構居ると言うだけで


感激なのでありマッスル


投票してくださった皆々様。




誠にありがとうございました☆^^








というわけで、先日何気なくINをしつつ、狩りなんぞをチョイとしてみたら・・・・








ありり


全体的に・・・Mob倒したときに落ちるGold・・・


増えました



この他でも少し狩ってみたんすが・・・

なんだかGold増えた気がする・・・。


どーせなら、経験値を・・・ググッと!くださいw(笑)













はてさて。





先日ひろたアイテムを、ポラさんに渡しにいったら・・・












なんだかGHに、皆様方お揃いで・・・














Blog見てくださってありがとうございます


真美さん、イスラエルからだったんすねぃー


若かりし頃の、観月ありささんのデビュー曲でしたっけ?>伝説の少女





このあと、ポラさんが飯Timeというので、私もトカゲ的我が家に戻って放置していると・・・・















懺悔のお付き合いを依頼されたので、行ってまいりました














ぐふふ☆






ポタも無事出た用なので、くっちゃべってると・・・











既におらず・・・ポラさんにフェイント先入りされました^w^(笑)









淡々と、ちゃんちゃかと進めてると・・・







もう少しでクライマックスと言うとこで・・・・















イヒヒ☆^w^





やっちまいましたねぃー





つーことで、









2Fに上がった位置で、手紙を取りにいったポラさんを待ってから



また一緒に迷路を進み~










無事終了いたしました



最近ドコソコでも、仕様的にそーですが・・・


このときも、じゃあいざ手紙取ってくる~なんつって言っても

時計やらで戻れないので・・・


死ぬとか、しかないんすよね^^;


死ねるかどーかがアレでしたが・・・

無事死ねたので(無事死ねたって日本語おかすぃーな;(笑))


この後、デスペナ消す為に、尻尾をしに時森まで行ってまいりやした












ポラさん!!


ネタをありがとーー!!!^w^(笑)



ぐふふ☆






またなにかあれば、お気軽にお申し付けください










はてさて。



ドロップではございますが・・・・











んー

相変わらず似たよーなもんの嵐ですなぁー^^;;




ぐふふ☆













そういえば祈りのカケラって・・・・














200までしか、重ならんのですねぃ・・・


持ってると邪魔ですね









にっこりん☆