嗚呼。あーあー・・・Ah・・・・なソレコレ。。。。 | Go☆MaD

嗚呼。あーあー・・・Ah・・・・なソレコレ。。。。





なんだか実がなってしまったので・・・





Go☆MaD☆RS





例の場所に行き~の・・・





Go☆MaD☆RS



タティリスの欠片でも、よかったんですが・・・

取りに戻るのも面倒だったんで・・・(どんだけぇ~~


300万払って、収穫しました。音譜






Go☆MaD☆RS






Go☆MaD☆RS



1日過ぎると腐るそうですが・・・(笑)



効果のほどを、ちょいと試してきました。





丁度この後、モリ6秘密PTに参加したので・・・



まずは、入ってスグ・・・




Go☆MaD☆RS


↑使用前。





そして・・・・







Go☆MaD☆RS



↑使用後。



んんはてなマーク

むむむむぅーはてなマークはてなマーク


なんか倍率が・・・・


とおもいきや、ソロしてる狩り場でも試してきましたが・・・





Go☆MaD☆RS



やっぱりなんか変だ。と思ったときに気づきました。

これって、パワキやらと一緒なそんなんなんですねぃー

スフィア壊してやってみたら、純粋に2倍でしたにひひ



そんでもって2分はてなマークほど、狩りを休憩したり経験値が入らない状態が続くと・・・





Go☆MaD☆RS




↑このように、タイムストップして、次に経験値が入るとまたカウントダウンが始まるという仕様でございましたニコニコ

これは、らしからぬ親切設計ですねぃ~音譜キラキラニコニコ


1回収穫すると50パー減ってまた、50パーになると1つ実を収穫できるというソレっぽいですねぃーニコニコ




しかしながらコレ・・・

翌日かなんかに、収穫してみると・・・




Go☆MaD☆RS



パーセンテージは変らずですが、70分の実が穫れました。

あれですかねーはてなマーク 収穫する時のパーセンテージで違うのかしら!?


他にも熟したとかがあったよーな・・・

まあ、よーわからずですが・・・コレ、時森秘密なんかで解放したらウマウマそーな果実ですねぃーキラキラニコニコ





まあベリーの話は、さておき。





例の限界突破クエは、相変わらず進行中なのですが・・・


進行中とはいえ、知っての通り・・・


例の祈りのカケラたるものが・・・・


4日目にして祈れど祈れど・・・・









Go☆MaD☆RS






↑この個数・・・・(爆)


ほんとに、石像パーツを一人で一箇所作るくらいに・・・かかりそーですあせる^^;;

もはや・・・クエストの・・・称号クエの・・・ドロップではないソレですねあせる(爆)



まあ、これは意識を変え、そういうもんだと思って気にせずやろうと思います音譜にひひ






さて。



最近闘士で頑張ってる、くれよんが MQを猛烈にすすめてるので、お手伝いにはたまた出かけることとなりましたニコニコ


まずは、アクアドラゴンに行くこととなりました。

秘密にいってなくて空いてるキャラでいいとの事だったので


テイマちゃんで行こうと思い、以前も書きましたが・・・

テイマでソロやBis無しでアクアをやろうとおもったら、まずサキュやZinペットだと、毒と混乱で即死しますにひひ


なので、ファミに切り替えてから、お手伝いに行こう!!と思い、銀行にファミ本を取りにいくと・・・






ここで問題発生!!!







Go☆MaD☆RS







ガーーーーーーーン!!!!








Go☆MaD☆RS







ガガーーンッ!!!






またかよーーーーーーーっ!!!!!






これで2度目ですよ・・・あせるorz




んもぉーーーっ!!!





一応、速攻で報告はしましたが・・・

今回も翌日に第一回目の返答はきたのですが・・・

どーも前回とは対応・文章やらがちがう・・・あせる

前回は、即座に対応文章というか、どのようにどうするか!?といった様な文面が送られてきたのですが・・・

今回は、早急に調べさせていただきます・・・と・・・なんらかかりそーな文面と雰囲気と風味なソレ・・・。


がっくりですよねぃ・・・・




トホホ・・・汗
 




んまぁ・・・気分を入れ替え・・・

とはいえ、テイマちゃんではお手伝い出来なくなったので、その旨をくれよんにお伝えし

しゃーないので、Wiz・犬で行くことにしました音譜




Go☆MaD☆RS








リリちゃんリトルも、今回は参加し~の3人でニコニコ








Go☆MaD☆RS







はい。



こやつです。





Go☆MaD☆RS






んでもって無事UPアップニコニコ




しかし・・・・




Go☆MaD☆RS







酷いじゃろーに!!その言いぐさわん!!(笑)




ぐふふ☆





こうなったらティアメスまで、やっつけ片づけておいたほーがええじゃろ!!と・・・





後日、ティアメスは、サクッと行くために剣士でお手伝いをさせていただきました音譜ニコニコ









Go☆MaD☆RS





くれよんを待ってる間に、ティアメス行くならさんかしたい!!という闘士さんの_Tiara_さんが今回は加わり

計4名で行ってまいりました~ニコニコ






Go☆MaD☆RS








ほいでは、いざ!!







Go☆MaD☆RS





なんか、この・・・

登場画面はてなマークの絵面もかわりましたねぃー!?









Go☆MaD☆RS







んまー、んなこたぁーどーでもいいんですけどねにひひ






Go☆MaD☆RS







サクッと無事終了キラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS








Go☆MaD☆RS




最後に_Tiara_さんから、にっこりん☆も頂きましたニコニコ

ありがとうございます星ニコニコ




いやーメインクエお手伝いとかは、ホント楽すぃ~ですねーぃニコニコ

くれよん、お誘い・ご依頼ありがと~音譜ニコニコ









はてさて。





ドロップではございますが・・・




ひっさびさにシフ君で、チョロットだけ狩ってみたりで・・・


Go☆MaD☆RS




発NxU!!(笑)


まあ、モノがね・・・






Go☆MaD☆RS





なんだかね・・・(笑)にひひ







Go☆MaD☆RS






剣士くんも発のNxUきましたねぃー。

ただ・・・やっぱりモノがね!?・・・・(笑)




Go☆MaD☆RS



どの辺りがNx風味なのか・・・サッパリわかりませんが・・・にひひ(爆)






はたまた ヘンテコりんな、T品も・・・





Go☆MaD☆RS





うん。。。


ホントにフェイクっぽい風味なソレです。。。(爆)

また取引不可ですしね・・・(笑)

これたしか・・・モリ6かなんかで落ちたのですが・・・ちとはレベルに見合ったものにして欲しい限りですねぃ。にひひ(笑)






んまーでも、私おもったのですが・・・

大型UP実装後から・・・Dropがめっきり減りました・・・気がしました・・・のですが・・・

私だけでしょうか!?あせる^^;;





ん~・・・・




なんかそれと、派手に大型で弄った割には大したソレもなく・・・あせる


なんかアレですよね!?

そんないっぺんに多々のアレコレをするでなく、基本をしっかりやってほしいと思いますねぃ。。。





安定したソレとか・・・

転生してないにもかかわらず・・・・





2度もファミがレベル1になっちゃうとか!だせないとか!(爆)








んーーあせる


んん~~~あせる


















にっこりん☆