いんやー秋を感じられないのです。 | Go☆MaD

いんやー秋を感じられないのです。




裸ん坊の、2次転生時森デビュー戦にて。。




Go☆MaD☆RS




ペンギン



Go☆MaD☆RS



相変わらず、ココはよくバグというか・・・出入りやらなんやらで落ちますねぃーあせる^^;


んで、落ちた方を待つ図なんですが

横一線に並んでたんで・・・記念ショットをば!!にひひ(笑)



時森は、結構好きですドキドキ

なんせアウトドア派な私なのでにひひ(笑)






そして、久方ぶりに、ジャミさんとお会いしたのですが・・・






Go☆MaD☆RS




入れ違いで卒業されました音譜クラッカーニコニコ



またどこぞかで、お会いするんだと思いますし、その暁には何卒宜しくお願い致します星ニコニコ










そして・・・






Go☆MaD☆RS



私がお留守ちうに、永遠の17歳さんが、はるばる緑鯖から会いにきてくれたみたいですねぃーニコニコ



なのに不在で、すいません><あせるあせる



これに懲りず、また遊びにきてくださいねん音譜カエル












はてとさてと。。。



ドロップではありますが・・・







Go☆MaD☆RS







んー


読書の秋!?ですねぃーあせるにひひ




あと、GDB6ソロちうに、また妙なT品が・・・



Go☆MaD☆RS





どうしろと・・・・!?^^;;(笑)





しっかし・・・・


まったくをもって良品など出る気がしませんw(笑)






























Go☆MaD☆RS



どこでも寝る、リリス隊員ニコニコ(笑)















にっこりん☆