にゅにゅにゅにゅフフォフュッッ。 | Go☆MaD

にゅにゅにゅにゅフフォフュッッ。




いろんな方々のRS関係Blogでも書かれてましたが・・・

なんだか韓国ではグラ変更など実装はてなマークされたっぽいですねぃー








★剣士★

Go☆MaD☆RS



コオロギ系がマシになったはてなマーク(笑)






★アチャ★



Go☆MaD☆RS



少し、シュッとしたでしょうかはてなマーク(笑)







★テイマちゃん★


Go☆MaD☆RS



テイマちゃんはグラ2種だけだったので、いいかもですねぃー音譜





★Bis★




Go☆MaD☆RS


はてなマーク

これは、Bisのグラに抵抗あった多くの方々も・・・少しはイケル口になる風味なかんじ!?(笑)

だいぶシュッ!っとしましたねぃーニコニコ




★天使★



Go☆MaD☆RS



天使もシュッ!として羽が立派になった感じでしょうか!?(笑)








★Wiz★




Go☆MaD☆RS


我がメインWizは・・・

個人的には、ちと残念な気が・・・^^;(笑)

なんか立ちおかしくありません!?あせる

足とか・・・手とか・・・不自然な気が・・・;;(笑)







★わんころ★




Go☆MaD☆RS



なんだか・・・ワイルドになりましたねぃー(笑)

やっとこ、獣的になった気がします(笑)






★姫★



Go☆MaD☆RS


ん~

いっちゃん㊧は、良い気がするのですが・・・どうでしょう・・・。(笑)

なんだかお人形さん風味満載な気が・・・;;







★リトル★



Go☆MaD☆RS



より萌えキャラ風味になった気がしマッスル星





★ネクロ★



Go☆MaD☆RS



なんだかもーよくわかりませんあせる(爆)





★悪魔★




Go☆MaD☆RS



ふむふむ、これはいいんじゃないでしょうかキラキラニコニコ


けど、ゴージャス風味な、ドSチックな大人なムフフなソレは、闘士と被る気がするんだけども・・・


ひらめき電球そいえば・・・闘士・霊術師、光奏師が載ってなかった気が・・・;;

新しいから後回しはてなマークそれとも無しなのかなぅー。


全体的に、原画というかソレに少し近づいた感じなグラ変更と言ったところでしょうかねぃー。




あと、カンストダメやらも変わっただか、なんだかソレ風味な模様で・・・






Go☆MaD☆RS




黄ダメ3マンは、Wizをメインに持つ私としては嬉しいとこなんですが・・・

しかしながら・・・高レベ狩り場やら、秘密ダンジョンのMobにおける魔法抵抗やらなにやらを、先にもすこしどーにかしてほっすぃ~限りでありますあせる(爆)

ちなみにコノ↑SSの魔法陣は・・・5転ですよねぃー。

他にもなんだか、強化・UPみたいのとかあったんですが・・・

何分、当たり前なのですが・・ハングルで記載されてる為、なにがなんだかよーわからんのですあせる(笑)


ラストシーズンとやら記載されていたのも・・・気になる限りなのですが・・・。




☆RS韓国公式HP☆








あ。さて。






ついつい、2次転生を早めにしてしまい、ミズナど真ん中でベルになってしまったため

なるべくソロをがむばってるのですが・・・



こいつと良く鉢合わせに・・・







Go☆MaD☆RS


なります(笑)





不人気なのですかねぃーミズナのデカサソリちゃま・・・あせる

てかT品自体がアレか!?あせる




Go☆MaD☆RS






なんかでましたが・・・



とにかく・・・・



良く・・・・・






Go☆MaD☆RS







出会います・・・(笑)








Go☆MaD☆RS





ひょっとして・・・私をまってるのでしょうか!?




Go☆MaD☆RS








Go☆MaD☆RS






このままだと・・・・





Go☆MaD☆RS




なんか無駄にコンプしてしまいそうですあせる(笑)


でも・・・いらにゃい;;




ついでに、デカイといえば、そういえば!!と思い

こいつにも久々に会っておきましたドキドキ








Go☆MaD☆RS







無駄にデカけりゃーイイ!!ってもんです!!にひひ(笑)






Go☆MaD☆RS





デカイ割には・・・


たいして、ウマクないのですが・・・あせる(笑)




デカイと体液の量も、キモチいいーくらいに出るのですねぃーにひひ















そして。。


今回剣士は、赤い悪魔へと行ってまいりやしたDASH!





Go☆MaD☆RS






行く末、グラ変更になったら、アンジーさんとかのソレもかわるのかなーぅ

なんつっておもいつつ、大マラソンへ。にひひ






Go☆MaD☆RS








えっさえっさとDASH!







Go☆MaD☆RS




今回も、青の再構成をいただきましたキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS






そして・・・




願掛けをし・・・・


適当なアイテムのOPなソレを・・・・






いざ!!!!!




てぇぇぇぇぇぇーーい!!!!





























Go☆MaD☆RS








まさかの・・・




2連敗!!!!T T(笑)








まあいいんです・・・想定内なソレでありマッスル星にひひ








そして今回はシフくんも、よーーやく欠片がたまったんで・・・懺悔~天上界へと行ってまいりました~音譜







Go☆MaD☆RS





実に久方ぶりで、抽出機の全開の日付おばみたら・・・

5月初旬とかでしたあせる(笑)





なので・・・・








Go☆MaD☆RS




今回で、やっとこHP90㌫になりましたニコニコ(笑)

まだまだシフくんは、そういった意味では楽しめそう!?ですねぃーにひひ




まあ、まったりイキまっする星にひひ











そして、放置ちうに耳をもいただきました音譜ニコニコ




Go☆MaD☆RS



スーパーにっこりん☆を頂きましたキラキラニコニコ



何分放置ちうだったので・・・耳をお換えしできずで、すいませんでしたあせる><;;

ありがとうございました星ニコニコ












はてさてドロップですが・・・







Go☆MaD☆RS





おっと!!久しぶりの本家登場ビックリマーク(笑)^w^




しかしながら・・・相変わらず放置・隠居ちうなので・・・

GDの付き添いはてなマークくらいしか、たいして動かしてないので・・・コレだけですあせる(笑)







Go☆MaD☆RS







同じくテイマちゃんも・・・(笑)








Go☆MaD☆RS





剣士の2次転生後の初物は・・・黒い編み手袋でした・・・orz


あんま変わらず・・・あいかわらずですねぃーあせるあせる(笑)




そしてGDでは・・・





Go☆MaD☆RS





これ、なんか前もダーツケースかなんかでたような・・・(笑)


取っておいてコンプするべきだったか!?(おいおい



同じくGDソロちうに・・・・




Go☆MaD☆RS




バターのかけらなんぞも、出ましたねぃー音譜


しかしながら・・・欠片は欠片であり、欠片でしかないですからねぃー;;

取引できない番号も、2つほどあったはずだし・・・買った方がはやいかも(笑)





なんかズバッ!!っと行きたいもんですよねぃー・・・にひひ






ぐふふ☆




















にっこりん☆