7月はじめの、にっこりんなソレ。^^ | Go☆MaD

7月はじめの、にっこりんなソレ。^^

いあーしっかっし、あっついですねぃー晴れあせる


7月ですねぃーそうですねぃー

7月1日は、亡き父の誕生日でしたニコニコ

生きておったら・・・きっと、キースリチャーズと、ザックワイルドを2で割ったような親父になってたかとおもいますにひひ







あ。さて。


7月ということで、公式を見に行くと・・・








Go☆MaD☆RS








な、なななななななな!!!








ええ?ええええぇぇぇエ??




ぬわんと!!!!






総合9位・赤鯖1位・日記部門で3位という・・・こ、これは・・・・


初の快挙??なんじゃーないでしょーか!!あせるあせるあせる



いあーなんだか無駄にやる気でてきたぁーーっ!!(笑)ニコニコ





これも、皆様のおかげでありマッスルドキドキニコニコ


投票していただいた皆々様方、本当にありがとうございました~~音譜ニコニコ





大した事は書けやーさーせんが、コツコツと頑張っていきたいと思っておりマッスル星ニコニコ








そして、7月1日は、次期大型UPのテス鯖UPの日でもありましたねぃー音譜








Go☆MaD☆RS




ん~、どうなんでしょうか!?あせる

まだ、私自身はテス鯖に行ってはないのですが・・・

まず、闘士・霊術のインフィニに関しては・・・某Blogさんで確認したのですが・・・

正直、私が想像してた以下はてなマークというか、こんなもんなのかなぁーっと言った印象ではございました^^;

まあ、細かくも闘士と霊術師に関しては、私自身良くワカランので・・・なんともいえんのですがねあせる^^;


4次転生は、聞いたところによりますと・・・

現テス鯖環境では、予定通りのレベルダウン無しの転生だそうですねニコニコ

魔法陣のグラが、バイオレットっぽい色で、大人なむふふな感じもイイですねぃーにひひ(笑)


新・高レベMAPに関しては・・・以前も書いたとおりまったーーく期待もしておりませんビックリマーク(きっぱり)(笑)

しかしながら・・・実装した暁には、隠居キャラをもって検証はしたいと思いますニコニコ


アリーナに関しては・・今現在私自身がGVを行ってないので・・・あせる



スキル・バランス修正・・・なにが来るのだろ^^; シーカーあたり??とTUあたり??かなぁ。。あせる^^;


画像解像度のソレは、見やすそうでいいですねぃーニコニコ

ファストポータル・・・どうなんでしょはてなマーク移動が楽にはなりそうですが・・・。


買い物かご拡張って・・・なんなのぉー!?!?!?

まだ私から・・・拡張までして・・・ふんだくろうと!?(爆)




まあー、時間があったら、テス鯖にも出向いて検証したくおもいますが・・・

正直今回は得にですけど・・・本鯖でやってくれないと・・・検証のしようがないですよねぃーはてなマークあせる(得に高レベMAPとか;;)







はてさて。


時森レベルになったのはいいですが、なっかなか時間も無く・そしてめっけた時間には秘密もなく・・・

ずーーっと行けずなBisくんでしたが・・・


ある日、様子見にふらーっといった0時秘密で、ひさびさにダビンさんとお会いし

Bisがいなくて~という話でお誘いを受け、同行させてもらう運びとなりましたニコニコ






Go☆MaD☆RS



時森は、わりと好きですドキドキニコニコ


ええ、雰囲気がにひひ(ぇ。それだけ・・・?(笑))


モリ6は嫌いです。。。ハートブレイク

ええ。。。雰囲気が・・暗いので・・・(笑)


アウトドア派の私には、時森のようなのがいいのです^w^(笑)


だいじですよー!?雰囲気にひひ


雰囲気でだいたいの事が決まっちゃいマッスルにひひ(笑)



なにはともあれ、時森メンバーの皆々様方、今後とも宜しくお願い致します☆^^







そしてそして今回は・・・


赤い悪魔なんぞにフラリ気分で行ってまいりました~音譜走る人DASH!





Go☆MaD☆RS



アンジーさんたら・・・

毎度、サクッとサラッと仰いますが・・・・


んなら、入ったとこに、ケルベロス(犬コロ)がいて倒してロシペルとかにしてよーーっだ!!(笑)


んもぉー・・・長いのなんのって・・・



まあ心していってまいったのですが・・・・







Go☆MaD☆RS







道のりが長いので・・・休憩 おにぎりニコニコ(もうそこで!?(笑))








まあ道は完璧にインプットしてありますが・・・・ニコニコ











Go☆MaD☆RS







調子くれてると、間違えますにひひ





いあーなんか、おかしいとおもったら・・・気づくとスタート地点に戻ってきてしまった!!の図ですにひひ(笑)




ぐふふ☆






そっして、やっとこさ着いて・・・・




Go☆MaD☆RS





仕方ないので、青の再構成おば頂きましたニコニコ


赤石の欠片を、一生懸命ためたご褒美に、多額のお金を払うのはどうしたものか!?と、毎回思うのですがねぃーニコニコ(笑)




まあ貰ってしまったので・・・





Go☆MaD☆RS





めっちゃくちゃ願掛けをして・・・(笑)



いざ!!








Let's Go☆MaD!!!!!!






















Go☆MaD☆RS









このとき・・・

なにを考えたか、失敗するってこと全く考えてなかったので・・・リアルでちょっと、『へ・・・』となり・・・

吹きましたにひひ(笑)





Go☆MaD☆RS







どっから来た自信かは・・・ワカリマセンが・・・(笑)



ぐふふ☆






まあ、また気が向いたら、イロエロとチャレンジしたいと思ってる次第でございます星











んーっとドロップですが・・・

相変わらず狩り時間がめっさ無いので・・・少ない&・・・・







Go☆MaD☆RS



しょっぱい・・・ソレ・・・。(笑)






そろそろホント・・・とほほほほほ。。。。





































Go☆MaD☆RS














にっこりん☆