不滅で自滅しそうな・・・ソレやら、まだまだ子供なソレコレ。 | Go☆MaD

不滅で自滅しそうな・・・ソレやら、まだまだ子供なソレコレ。




ん~~~おんぷ





Go☆MaD☆RS




ようやく、不滅のかけら集めもあと二個となりました音譜

その、あと二個がとてつもなく長くなりそなソレですが・・・(笑)


どなたか安く譲ってくれる方ございましたら宜しくお願い致します☆

なんつってにひひ



街はなにやら、デボンデボン ボーンボーンと騒いでおりやすが・・・

なんの騒ぎなんでしょーかねぃー

今回の実装にまつわる、はたまた何かなのでしょうか!?


まあ、いいです・・・きっと私には関係ないはず・・・・。(ほんとはてなマーク











はてさて、新キャラやらなにやら実装になりやしたねぃー音譜






Go☆MaD☆RS









やっぱり、まだまだ子供ぢゃないかっ!!!;;;





事前の情報から、なにから・・・


なにをとっても、私には、萌える要素がなにひとつない光奏師なんですよねぃ・・・あせる




なので、まったく作る気にはなれずで・・・・。































Go☆MaD☆RS









ぐふふ☆






これだけど・・・マジでね!?

作ってみてなんだか・・・とっても恥ずかしい気持ちになったので・・・

本気で内緒にしようと思ったんですがねぃ・・・(爆)


リリス隊員が、ワーレン○さんに言っちゃったもんだから・・・・(爆)



だはははw





アレなんすねぃーそういえば。




作った直後に、少しだけクリビツしたんですが・・・




Go☆MaD☆RS





最近は学問の家じゃなく、こんな途方に暮れた風味な場所に飛ばされちゃいますのねぇ~んニコニコ



しかし・・・・


この小僧・・・・



ちっちゃ!!!!!(笑)

姫さんと並んでもまだ小僧の方が小降りなクリクリ!!(笑)






Go☆MaD☆RS




そしてこの姿をみた、リリス隊員は・・・


なんか、それこそスイッチが入って萌え盛ったみたいで、『ずる~~いっ』といっておりましたが・・・(笑)


翌日、変な知らんシトから耳がきて、またいつもの世間の変な耳かとおもいきや・・・・






Go☆MaD☆RS





こういう事でしたねぃ~メラメラにひひ(笑)


そんなに・・・も!? そだててたキャラ消してまでも!?作りたかったのかなぁ~はてなマークにひひ(爆)


ぐふふ☆




マァでも、私の気まぐれな一寸とりあえずなソレですので・・・


きっと闘士の時のようになるんでしょうが・・・ね!?(闘士即放置プレイちうあせる(笑))




ひらめき電球


見ての通り・・・・



メインWizも元気です!実際! v^w^v(笑)






今回スキル修正やらなにやら、ちょこちょこUPされましたが・・・




Go☆MaD☆RS



ミニPの各スキルに、ON OFFできるスイッチが付きましたねぃーきょろこ?


これでリザなしとかリザありだとか、関係なくなりますねぃー。





あと、経験値Barも・・・・




Go☆MaD☆RS



↑こんなになりましたが・・・いいんだか悪いんだか・・・(笑)


コレここまでするなら・・・()内は以前のように残り経験値のほうが個人的には良かった気がするあせる

だって累積経験値は・・・



Go☆MaD☆RS



↑ここでも見れますもんね!?^^;


てか、以前のに戻してくれた方が・・・・(爆)にひひ




あと、新ダンジョンというか改正された、『廃墟スバイン要塞』にも、ちょうど適正レベルとなってましたんで

少し検証がてらいってまいりましたニコニコ





Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS




ん~~~~



ん~~~~~~っ


固い!!!!(笑)






そんなこっちゃだろーとは踏んでましたがね。(笑)


少し経験値は良いのですが・・・これだとイロエロと効率が落ちるので・・・

きっとあまり行かないでしょう・・・あせる(笑)


気分転換にたまーにはてなマーク行くくらいっすかねぃーあせる^^;





Go☆MaD☆RS




あと↑のように、クエ対象MOBモヤモヤ~ン現象が追加になりましたねぃー

いろいろと賛否両論でしょうが・・・どうなんでしょうかはてなマーク


私は、探すワクワクと、これから起きるドキドキと、予期せぬドッキューンも醍醐味だとは思うのですがねぃー!?叫び(笑)








私的には、今回の大型UP Dateで一番なソレは・・・これでしょうか!?





Go☆MaD☆RS




ぶぶぶw




これは、ソロしながら拾ったり壊したり、己の装備を誤って鍛冶屋に投げてしまったりな(ぇ

私には結構便利なソレですニコニコ












はてさて、今回も懺悔~天上界へと行ってまいりやしたDASH!






Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS






これで、やっとこ密教LV8に、なりましたニコニコ

密教も残すところ、あと2回ですねぃー


地味~に頑張りマッスル星にひひ




同行した、リリス隊員は、何を血迷ったのか考えたのか・・・






Go☆MaD☆RS







ぶぶぶ






Go☆MaD☆RS






どうしても、ファミになりたかったらしく、トランスフォーム指を買ってふざけてました^w^







が・・・しかし・・・・






Go☆MaD☆RS




当然のごとく・・・そのまま突き進めば、そうなりますわね!?にひひ


だははw







Go☆MaD☆RS





まあデモ、本人念願の汚いファミになれたので良いんではないでしょうか!?にひひ(笑)













はてさてドロップですが・・・











Go☆MaD☆RS






テイマちゃんは、剣士の不滅ギャンブルのために

神秘でサクッと狩るだけですので・・・これしか・・・^^;(笑)








Go☆MaD☆RS





ん~






なんもこないっすねぃー・・・・orz




そしてこんなのも。。。。。












Go☆MaD☆RS




団長の呪い。(笑)







気分転換に、性転換!?(笑)




















にっこりん☆