三昧三昧なソレ。 | Go☆MaD

三昧三昧なソレ。



なんとな~くためている元素が200個になっていた為






Go☆MaD☆RS







石像パーツに換えてきましたビール








Go☆MaD☆RS




今回は、光の元素で


ラークの刀.枝頭ですねぃーさくらんぼ







Go☆MaD☆RS




の部分ですねぃー音譜


200個も集めるちゅーのに・・・なんたる地味な・・・ソレ。にひひ(笑)


まーいいんです。

チョットずつ小粋に色づくソレは、フワッと楽しかったりなんだりするのですニコニコ



ぐふふ☆






あ。さて、



先週の懺悔~天上界は・・・・





まずシフは、






Go☆MaD☆RS







セリちゃんにPTを借り~の音譜








Go☆MaD☆RS






ようやと、HPが60㌫にニコニコ








そして剣士は・・・







Go☆MaD☆RS




タイミングよくも拾っていただきましたキラキラニコニコ









Go☆MaD☆RS






前回同様、王の証書をいただき~ので音譜






Go☆MaD☆RS





薬師(LV7)170㌫に、なりました音譜ニコニコ


すっかり全体的にまったりと、なったのですが・・・

薬師をLV10にしたあとは、これと言って考えてませんw(笑)


なんせ色々と意欲もなにも薄れてしまったので・・・(爆)





そして、たまたまコレもタイミング良く、お友達が欠片たまったというので


懺悔ソロ、強制黒落ち(ホント最近おおい。特に2F~3F移動時に落ちるとか;)を防ぐため


お付き合いで同行してきましたキラキラニコニコ





まずはセリちゃんのん懺悔DASH!







Go☆MaD☆RS








そして、その翌日リリちゃんのん懺悔DASH!


こちらは、壊れた道に、私のメインであるWizの時森時代に、知り合い、お世話になったメンさんがいるということをリリちゃんから聞き


お誘い会わせようということで、言ってまいりましたニコニコ




Go☆MaD☆RS





この後のBisのラット秘密でも、メンさんに拾っていただき、助かりました星ニコニコ



いろいろと、ありがとうございましたキラキラニコニコ




でもこのときの、リリちゃんの懺悔・・・よくよく考えたら・・・


メンさん居たなら、私は入る必要なかったんじゃないか!?と気がついたのは、ダンジョンに入ってからでしたにひひ(笑)




ぐふふ☆







そして・・・



リリちゃんのリトルの、メインクエのお手伝い音譜





今回は、ドラコリッチですねぃードラゴン



前回ちと触れた、今回はちと新発見・・・・というか考えれば分かりそうなソレがあったんですが・・・




まあ、まず・・・テイマちゃんを出動させ、サキュを引き連れいってまいりましたニコニコ







Go☆MaD☆RS







しかーーし!!






SSこそございませんが・・・・



素で800↑あろーと、なんだろーと・・・サキュはダメですねぃ・・・あせる


いっつもここ(ドラコ)は、Wizでお手伝いに来ていたため、気づくのが相当遅れましたが・・・


混乱や異常攻撃に、サキュが耐えられませんでしたあせる(笑)>もうホント序盤で


お話にならんくらいだったので、SSが無い次第でございますちーんにひひ



リリちゃんごめんよぉ~~あせる



というわけで、リベンジにファミを、ひっさびさに本から出し、いってまいりやしたニコニコ


しかしながら・・・

私のファミは、知ってる方は知ってるとはおもいますが・・・


サキュを、本体がLV500くらいでテイムをして依頼、ずーっと出してないのです・・・(笑)

サキュを捕まえてからというもの、サキュ1本で適正ダンジョンでは常にソロも秘密もなにもかにも、Rank9笛を持ち続けていますので・・・(爆)


なので少しの不安と、いっぱいの勇気はあったんですが・・・(笑)





ファミでリベンジ!






Go☆MaD☆RS



なので、536とレベルはひっくいですねあせる




どうなることやら・・・となショットにひひ。(笑)








Go☆MaD☆RS









勇気と元気は120倍!!(笑)









Go☆MaD☆RS




まあ、わりとペロッといけましたねぃー音譜ニコニコ


レベル低くても、メインクエ秘密などはファミちゃんたら優秀ですねぃーニコニコ


サキュの時は、混乱で自殺しやがるんで・・・万病もなにも頻繁に喰らいすぎて間に合いませんでした(爆)










なにはともあれ






Go☆MaD☆RS






無事UPして、ヨカッタヨカッタニコニコ















そして、ドロップですが・・・・・・・・










Go☆MaD☆RS







Go☆MaD☆RS












あいかわらずですね、そうーですね。(笑)



















にっこりん☆