今年もありがとうございました!なソレ。 | Go☆MaD

今年もありがとうございました!なソレ。


いあー

ホント今年も、あとわずかとなりやしたねぃ~音譜




Go☆MaD☆RS




んまぁー

それはそうと・・・


年末の懺悔やら天上やらにいってきましたニコニコ




しかしながらテイマチャンの天上で・・・


運営様大得意な、ソレが・・・





Go☆MaD☆RS





明らかに問題ない絵面ですよねぃー!?






Go☆MaD☆RS




↑こうなったし・・・





けどねはてなマーク・・・・



貰えてなんですよ・・・・


明らかに貰えてるコメント・流れではありましたが・・・

貰えてないのですあせる

カウントもまんまで貰えてない。



もうゲンナリでしたが・・・一応報告させていただきましたが・・・


どーせねはてなマーク大得意ですから・・・


2日後にお返事は頂きましたが・・・

開発元に調査を依頼って・・・(爆)


根本をちゃんとしましょう^^ 商売人として、そして最低限なソレとして!!!!!!


んもーわかってんのかなぁーはてなマーク新たなバッジとかなんだとか修正だとか、実装だとかどーでもいいですから。(きっぱり)

安心して最低限遊べるようにしましょうニコニコ


数ヶ月語にステとかもらっても、いらんですから^w^(笑)


それに、ちゃんと大事にしないとアレですよ? もうやることねーんすから・・・フフフ(爆)




まあ、酷いもんです。そんなワケです。






そして、ファニちゃんテイマの、懺悔にも同行しましたニコニコ


本人は、ついてこなくてもダイジブと仰ってましたが・・・


ここんとこ酷すぎるので・・・鯖不安定、落ち・崩壊やらなんやらが・・・



だもんで同行をさせていただくことにニコニコ





Go☆MaD☆RS



そしてこのとき案の定・・・


フロア越えをするときに、ファニちゃんは強制落ちあせる(笑)


やっぱついてきてヨカッタと言う結末に^^;;



ほんとエロエロな接収的なソレもいいですが・・・

なんでもいいですから、基本だけちゃんとしてくださいよねぃ・・・


来年からは課金幅も考えます。







剣士は、ファニちゃんのリトルとタイミングがあったため行ってまいりやしたニコニコ




Go☆MaD☆RS






Go☆MaD☆RS






今回から薬師をいただきて上げることにしましたニコニコ



まあこれも数回くらいじゃ、錬金術のとき同様あれでしょーけど・・・

MAXになれば倍ですかれねぃー^^

単純に、青も赤も倍になるということになりますねーニコニコ


なので、あくまでもコンプを大前提に頂くことにしました。ニコニコ




んまぁー・・・・


それも・・・


どでも・・・・(爆)







締めは最後の最後で、ファニちゃん闘士の懺悔に同行させていただきましたニコニコ






Go☆MaD☆RS






これが今年最後の懺悔風味でしたニコニコ





そして本年最後の秘密でも・・・







Go☆MaD☆RS




Gレベがあがりましたねぃ~クラッカーキラキラニコニコ





なんか活動メンツもほとんどおらん、トカゲGですが・・・


の割には、レベの上がり加減と元素の集まり方が・・・異常にはやいです(笑)にひひ




そして、シフくんも今年最後の納骨へといってまいりやしたニコニコ






Go☆MaD☆RS






年末年始としばらくは缶詰作業決定なので・・・


コレが最後の更新になるかと思いますニコニコ





ホントMaDのまわりの皆々様


本年中は何卒イロエロとありがとうございました星ニコニコ

大変お世話になりましたニコニコ


また来年も、何卒宜しくお願いいたしますニコニコ










今年最後の、ドロップコーナーは・・・・






Go☆MaD☆RS






シフ君たら・・・


ロクに狩りもポタだしだけなのに・・・


タートだらけ伝説を引き継いだ風味!?(笑)


ぐふふ☆








Go☆MaD☆RS







うんむぅーあせる






Go☆MaD☆RS





にゅにゅにゅあせる



相変わらずですなーにひひ(笑)


また来年は・・・なにか・・・出る・・・・の!?にひひ(笑)









そして、年間購読していただいた方も、最近来て頂いた方も、ありがとうございました。ニコニコ


また年明け落ち着いたら、更新・活動させて頂きたく思ってる次第でございますニコニコ


なので、恒例のポチッと投票ボタンを一応設置させていただきますねー音譜ニコニコ



こんなBlogでも、ポチッとしてくださる方は、是非ともどうぞ宜しくお願いいたします星ニコニコ






Go☆MaD☆RS










では、みなさま




良いお年を!!ニコニコ





















Go☆MaD☆RS























にっこりん☆