GD9やら、納骨のアレコレやら、しがないソレコレな風味なソレ。 | Go☆MaD

GD9やら、納骨のアレコレやら、しがないソレコレな風味なソレ。



嗚呼、更新が・・・・

一週間が早いあせるボソッ




というわけで、最近恒例!?となっている、GD B9チャレンジドンッニコニコ


大勢居るようなG様なんかは、アレなんでしょうけど・・・


少数派なトカゲとしては、なかなか苦戦しとりますあせる^^;;



そんなワケで、先週末も行ってまいりやしたDASH!






Go☆MaD☆RS




メンバーは、ファニちゃんランサと、リリス隊員と私の3人キラキラ








Go☆MaD☆RS





そしていざ!!一回目。








Go☆MaD☆RS




これは、チョイ拾っちゃった後のショットですが・・・


インフィニは残念にもでませんでしたあせる^^;;









Go☆MaD☆RS






これは2回目。


インフィニGetならずあせる><



そうそう出るもんじゃー無いですねぃー^^;;





んで3回目はリリス隊員のPの辛子が足りないだろうと言うことで・・・・






Go☆MaD☆RS






ファミでいったのですが・・・


レベル差で、ちときっつく・・・終わりましたあせる^^;





なんだか、ココまで来ると・・・・


インフィニ出るまで止められなくなりそうな・・・勢いで・・・(爆)


既に運営様の罠にハマッてる!?(笑)叫び











さて、サブ剣士も、納骨秘密レベルへと差し掛かったワケですが・・・


なかなか案の定、秘密PTに入れずで過ごしておりますあせるしょぼん



そんなさなか、たまたまなのですが、ファニちゃんのサブBisとリリス隊員のサブリトルが納骨レベだった為

3人でスタコラも行きましたね~ニコニコ






Go☆MaD☆RS




ここは、どこもかしこも後察しの通り、ダンジョンの属性抵抗低下が、かな~り厳しく

痛々しい現場でありますねぃーあせる


いろいろと検証もかねて、一応ソロでもこの後行ったのですが・・・

このときもソロれるソレで行ってまいりやしたニコニコ




ここはどれだけ抵抗が稼げるか!?が課題になってくるソレなので用意したアイテム達を載せておきますキラキラ







Go☆MaD☆RS




お馴染みの、ソレですねーMap全体、そして水攻撃が厳しいMobやらもおおく

抵抗・吸収ともに優れたソレですねぃーニコニコ





Go☆MaD☆RS



水抵抗、+30%はかな~りウマイそれです音譜

ラスボスや途中のソドムブラーでしたっけはてなマーク

奴らは闇抵抗がきっついので吸収+5%も嬉しい風味なソレですねぃー星




Go☆MaD☆RS





そして闇吸収を大きく稼げる手首なソレ。ニコニコ





Go☆MaD☆RS



Bisのスキル稼ぎだけのマントじゃないんだぞぉ~~!!的な闇抵抗が嬉しい+30%ニコニコ


素敵です星



Go☆MaD☆RS




これも言わずと知れた!?王道指なのですが闇吸収が5%ニコニコ





Go☆MaD☆RS


水抵抗&吸収な鎧なソレニコニコ




Go☆MaD☆RS




同じく闇吸収クビですねぃ~ニコニコ





Go☆MaD☆RS


魔法攻撃も厳しいので、こういったものも良いかもしれませんねぃーニコニコ

同じく画像を撮り忘れたのですが、アメジなんかもイイかもしれませんニコニコ




Go☆MaD☆RS



ラスボスは、闇とあと風攻撃が厳しいので、こいつもお役立ちなアイテムですニコニコ

風抵抗やらは、結構稼ぎづらいのであせる^^;




Go☆MaD☆RS


これもベースが風抵抗なのと、水&風吸収が嬉しいソレですねぃ~音譜

3~4個持って行ったかとおもいますニコニコ


指は、途中途中の鎧とか!?あらー結構痛かったりするので致命打やらもつけれたらいいでしょうし

余ったヶ所というか、そゆとこに目玉の低下対策で低下指も装備してったかと思いますニコニコ


まあ、指はつけっぱで最後までまんまでしたが、↑これらの装備達は要所要所で付け替えてやるのが良いと思いますニコニコ

全部つけっぱは出来ないし、難なので(笑)



そしてあとは闇ミニPと水ミニPをつけて挑みましたニコニコ


これだけ抵抗やら吸収があれば、HP低くてもダイジブですニコニコ


なのですが・・・・

余りお勧めはしません・・・・かなりダルイので・・・あせる(爆)


私の場合、冒頭に書いたように、なかなかPTも入れずな事もアリ、ちょっとはてなマーク←があると掘り下げなきゃ気が済まないタチなので・・・やってみたソレですが・・・(笑)



まあ、PTで行くにしても、抵抗装備と言うのは持っていれば無駄にはならんでしょうし

なによりPTメンバーや他人を思うなら、支援職さんの軽減にも繋がりますしねニコニコ


Bisさんのミラー反射を軽減したり、Wizさんのアスヒを忙しくさせずにも済むと思いますニコニコ




後日、紫苑さんの心意気もありPTに誘ってもらえるようになったので、アフォなことをしなくても済みそうですニコニコ(笑)

紫苑さん、ホントなにからなにまで、ありがとうございます星ニコニコ








そしてある日のこと



よくランク1のGHでは、残像やらほかのGの方のキャラが見えることがありますよねぃ!?






Go☆MaD☆RS



休憩していると、えこさんが表れました。ニコニコ

どうやら彼女からも私が見えていたようで・・・

この後耳もいただきましたニコニコ(笑)



それだけではなく・・・なんたる偶然!?

それぞれGも違うにもかかわらず・・・えこさんの反対側には・・・・



あの○○○○で噂の・・・・








Go☆MaD☆RS




たこさんが!!!!(笑)



これこのとき、えこさんのMMMが私にまわってるのですが・・・


また後日そんなことがあり


ゆちから、みえてるぞ~MMMしといたビックリマークと耳があり・・・・




Go☆MaD☆RS


これアーチと被って見づらいのですが・・・

回ってるのはラウンドシールドっぽいソレなシマーなんですよね。


でも、どーもあちらから見ると・・・・





Go☆MaD☆RS



こういう状態な様です。(笑)

あったりめーかw(笑)


そのご何度ゆちがMMMを、後日かけてもシマーです(笑)





ところで・・・・


ゆちくんはてなマークはてなマーク



アナタ人気ものですねぃー音譜





ほら。





Go☆MaD☆RS




私のBlogの検索ワードで第8位!!!(笑)


ぐふふ☆










そしてもひとつ気づいたことなんですが・・・


よく仲間やらが、お亡くなりになったときにBisでコルしてリザなどをしますよねぇ!?

あれってひょっとして出来なくなりました!?


というのも、ある日のこと・・・




Go☆MaD☆RS




ファニちゃんに死んでいただいてコルした時の絵面です。






立ってるんすよね・・・・




Go☆MaD☆RS


この後何度もやってみたし、場所も変えたりしたのですが・・・


コルすると立ってるんですよねぇ・・・^^;

修正されたとすれば厄介なソレだなぁ・・・とあせる^^;









そのBisも




Go☆MaD☆RS





ようやと520。



ミズナに相変わらずコツコツ通ってはいますが・・・・






Go☆MaD☆RS



Bis故に、先は長そうですあせる




まったりとニコニコ











懺悔で今回、テイマチャンは


Go☆MaD☆RS







ステをいただき





Go☆MaD☆RS



裸ん坊剣士は、HPをいただきましたニコニコ













そして・・・・



ドロップは・・・・あせる







Go☆MaD☆RS






むむむあせる






Go☆MaD☆RS




ぶぶぶにひひ




そんなもんです(笑)












にっこりん☆