暑い!!熱い!! | Go☆MaD

暑い!!熱い!!


毎日あっついですねぃ~晴れ


8月ですねぃ~晴れ波ニコニコ




月末に更新やらなにやら、日々のソレコレを溜めてしまって・・・


もーなにがなんだか実際のトコ、ワケわかんない風味にもなっておりマッスルが・・・




というわけで・・・・



月初めなので一応、公式のアレを確認しにいくと・・・






Go☆MaD☆RS





おおおーニコニコ


にょほほ~音譜


下がっては、おるものの、毎回毎回そんなにもはてなマーク投票してくださったかたがおると思うと

とっても嬉しい限りですキラキラ星



皆様、ありがとうございましたキラキラニコニコ





とってもなんだか書きため&編集途中で溜めてしまったためか・・・

なんだかゴッチャにはなっていますが・・・・


まーまー

サクッと更新の方を、させていただきたいと思いますキラキラニコニコ









先日、シフのポタPTを借りる際に、組んでくださったチュン太郎さんから

暖かいコメントを頂いたので、ココに紹介したいと思いますキラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS



とっても暖かくも元気も頂きましたニコニコ

チュン太郎さん、ありがとうございましたキラキラニコニコ








夏と言えば・・・


はたまた毎回、来ますねぃ・・・・・





はい。





Go☆MaD☆RS





んー


問題はアレですよ!?


雀の涙ほどの当選率ですよあせる(笑)





もうさすがにねぃ~!?・・・・・・






アフォじゃあるめーし・・・・・




毎度毎度散々やられてですよ!?・・・・・。





いい大人が釣られるワケねーーつーーのニコニコ






ですよねー!?ニコニコ





てなワケで、話題を変えてですね・・・。


































Go☆MaD☆RS








えとね・・・・



ちがいますってば・・・・あせる







チョット乗っかってあげただけですってばあせる^^;(笑)

運営さんの申す通り・・・たった2セットが×2ですってば!!(爆)



でも・・・・


鞄に放り込むと・・・・

一列6個なため、あの空いてる4個分が気になりませんか!?・・・・


別に!?ですか・・・そうですか・・・・。



てなワケで・・・。








Go☆MaD☆RS






あ~  すっきりん☆







では、夏男のロマン!!!キャンペーンということで・・・



チョット、BGMも夏っぽくしての箱開けタイム!!ですニコニコ










Go☆MaD☆RS






おいおい・・・・


のっけから、おかしいだろ・・・・いつも通りじゃないか・・・・あせる




まあ、序曲ですし・・・・ねニコニコ














Go☆MaD☆RS






なんつってたら・・・・



明らかにいつも道理な残念なリズムじゃろがぃあせる



嗚呼・・・いあ・・・


ああ、アレですよ・・・ 残りの一列で黒箱6個とか・・・バラで数あわせした分もあるし・・・(宝くじじゃねーつの)


うんうんニコニコ















Go☆MaD☆RS








ヌルペチョ!!!!!!!






えっとぉ・・・・



いあ。。。なにも言うことはないのですが・・・・



強いていうならば・・・・


きっと12000円の価値があるものなんでしょう!?(爆)



!?運営さまニコニコ(笑)




言ったって、異次元を12000円のリアルマネーで売ってても、買わないとおもいます(きっぱり)(笑)






ロマンですよ!!ロマン!!(ぇ




ぐふふ☆






私の夏はこうして去って行ったのでありました・・・(も、もう??


万病やらなにやらという、夏の忘れ物を残してね・・・・フッ・・・・・(笑)





Go☆MaD☆RS




まったく真っ青ですw(笑)







こんなものも買い物カゴに勝手にぶち込まれてましたねー



Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS



しかしながら・・・

使い何処がワカランので・・・まんまです^^;;(笑)









はてさて・・・




よく聞かれるんで忘れられる前に出しておきます。








Go☆MaD☆RS




メインのWiz、元気ですニコニコ(笑)


もっぱら最近は、あまり狩りもせず!?(とても効率が悪くなったので;;

Gメンやらの、サブさんの秘密やらの、外掛け用と化しております(笑)









Bisは、スパイン卒業を迎え・・・






Go☆MaD☆RS






最後のポタ連打大会にも、フライング圧勝勝ちし・・・(笑)






Go☆MaD☆RS




ミズナレベルとなりましたニコニコ



いざしかしながら・・・


ミズナは、大好きなポイントでもあるのですが・・・


何分狩れない、非力な支援Bisでは・・・

秘密だけとなりそうなので・・・先は長そうですあせる^^;;(笑)






Go☆MaD☆RS





先にスパインを卒られた、神光さんとのペアショット。






Go☆MaD☆RS




そして、同じく トージョさんとも御一緒させていただきましたキラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS




Gメンの、ファニちゃんのリトル&お友達とも御一緒させていただきましたニコニコ



なかなか時間が合わず!?で、割と気の向くまま、行くシトがいたりすれば行かせて頂いておりますキラキラニコニコ











はてさて剣士なのですが・・・


先日スェブ17Fを無事卒業し、フォリンになったのですが・・・



そんなさなか、かけらがたまってたので、懺悔へと行ってきましたニコニコ





Go☆MaD☆RS




抽出機の前回の日付をみると・・・・



昨年の12月になってましたねぇ・・・^^;(笑)


ソロすると赤字仕様!?なソレと、とてもじゃないけど全てのキャラを同じようには動かせないという、結果だとおもいますあせる^^;;(笑)







Go☆MaD☆RS



HPの報酬を頂きましたキラキラニコニコ


この剣士で、転生とやらを検証・経験したいとおもってるので

600までに、HP・ステ・スキル、あと出来れば薬師なんかも上げておきたいなーなんつって思う次第なので

できるだけ行きたいなーとは思っています音譜ニコニコ





テイマちゃんも行ってきましたニコニコ






Go☆MaD☆RS





こちらは、リリちゃんテイマに同行して貰い・・・






Go☆MaD☆RS





無事終了し。







Go☆MaD☆RS





テイマチャンも相変わらず、時森秘密には通わず、きままにソロをしてるんで・・・

経験値を頂きました音譜ニコニコ



こちらもまったりですニコニコ










ちょいと前になっちまいやすが・・・


GD9やらにも挑戦しましたねぃーニコニコ




Go☆MaD☆RS




情報無しで、行き当たりばったりの3人でのトライだったため・・・・





Go☆MaD☆RS



ナカナカ、理解するまでにかかり・・・


苦戦しましたねぃーあせるニコニコ




大体なソレはわかったので・・・


次回はワクワクで行きましょうねん音譜ニコニコ
(なかなか私の事情で行けなくてすいませんあせる





Go☆MaD☆RS


個人的にはココアップが一番アイテムドロップ良い気がしますニコニコ

B5でしたっけねーはてなマーク

前回はやはり手当たり次第、手探りで行ったので・・・

なんだかTime upはてなマークぽく終了して飛ばされて終わっちゃったんですが、今回は無事終了音譜







Go☆MaD☆RS




ここは、B4でしたか!?たしかニコニコ


ここも手探りで行ったので、ボスらしきを最初の方でやっつけてしまって、カウントダウンが始まって終わっちゃいましたねぃーあせる^^;(笑)


初めてだと周りかたやら、手順、どんなMobがいるのか!?とかもワカランので

なっかなか難しいですが・・・

そんなこんなも初々しくも楽しいですねニコニコ


またいろんなとこに行きましょうニコニコ 行ってみたいと思っておりマッスル星












ドロップですが・・・



Go☆MaD☆RS


でへへ・・・・

相変わらずっすねぃあせる(笑)




Go☆MaD☆RS


何気にシフも参戦キラキラ(笑)

ペディーグリチャムみたいな・・・ソレですが・・・(笑)



Go☆MaD☆RS



何気に剣士も・・・(笑)








でっかいの・・・・

来ないかなぅ・・・あせるニコニコ





がむばります星
















Go☆MaD☆RS


ひっさびさの、メルちゃんを引き連れ、さぃけさんも遊びに来てくれた図ニコニコ



















にっこりん☆