八岐大蛇的なソレやら。。 | Go☆MaD

八岐大蛇的なソレやら。。

もう結構立つのですが・・・


先日は、さぃけさんWizのお手伝いでティアメスにいってまいりやしたキラキラニコニコ


ちょっと懐かしい面々とも再会なソレ。ニコニコ




Go☆MaD☆RS





各、隊長を倒しいよいよ。。。


ヤマタノオロチみたいなシト登場メラメラニコニコ






Go☆MaD☆RS










そしてそして・・・・








Go☆MaD☆RS



案の定・・・



あちゅーまでしたねぃあせる(笑)






Go☆MaD☆RS




お手伝い皆々様方、ご協力ありがとうございました星ニコニコ




その後、いっぺんに終わらせちゃおうーちゅーことで・・・


さぃけさん剣士のバフォのお手伝いにもいってまいりやしたキラキラ







Go☆MaD☆RS




ジュリアドは・・・なかなかバフォ手を惜しむようで・・・・

今回もならずなソレでしたあせる><;;


散々お手伝いやらで、ココにきて・・・バフォゲッチューな瞬間に居合わせたのは・・・たった2回だけですねぃ。。。^^;;




まあ、ウマウマなクエなので・・・良しといえば良しなのですがねぃ。。ニコニコ




お手伝いといえば、リリさんやらのマップクエやらもやりましたねぃーカエル





Go☆MaD☆RS






なんかワサッと記事がたまってしまったというか・・・


日がたってしまうとダメですねー><あせる



なので・・・・






つ づ く













よろしければポチッと宜しくお願いいたします星




Go☆MaD☆RS






にっこりん☆