ワンタイムなソレと、ワイヤイなアレ。 | Go☆MaD

ワンタイムなソレと、ワイヤイなアレ。


ワンタイムキーやら、なにやら・・・メンドクサイ風味になりましたねぃ・・・あせる^^;


よくよく考えたら・・・己のBisでポータル作って、即リログして他キャラになり、街へ飛ぶ。といった事もけったいで出来なくなりやしたねぃ・・・あせる^^;

まあ、運営様の決死のキーロガ対策・セキュリティー的なソレ!?なんでしょうけどねぇ・・・

もうちっと根本をどうにか出来ないことか!?出来る筈でしょはてなマークと毎度ながら思ってしまいます。

しかも送られてくるのが携帯ってのも、いろいろどーかとは私自身は思います。^^;







さて。


時間があうと、(なかなかですがあせる)サブのテイマチャンは、周りの友人やらに秘密なんぞに連れてってもらいます音譜ニコニコ



いつだったか・・・モリネル3Fにいくと、炎ちゃんもいて一緒にいったり・・・





Go☆MaD☆RS








そして、また後日。



秘密前の待ち時間に入り口付近の部屋で、チョイみんなで狩ってると・・・・







Go☆MaD☆RS



大した物は落ちない決まりにはなってますが・・・・(笑)





そういうものに・・・どうでもいいOPつけないでぇ~~くださぃぃぃ~~っ!!(笑)




んでも、まぁいつもソロでする毎度のソレよか、気の知れた仲間とワイワイ同行するのはとっても楽すぃ~風味ですキラキラニコニコ


みんないつも、ありがとうきらニコニコ






ドロップも最近は、毎度の相変わらずで・・・しかし・・・・







Go☆MaD☆RS




ミョフォフォ・・・






メインのWiz、物資集めちうにも・・・・







Go☆MaD☆RS





トホホ・・・・・











にっこりん☆












ペタしてね  



人気ブログランキングへ