Fire of ento | Go☆MaD

Fire of ento


月曜日にGVがありました音譜ニコニコ


事前に確認すると・・・・




Go☆MaD☆RS






お相手は、羽毛の布団様。キラキラ☆









今回のメンバーは・・・





Go☆MaD☆RS



そう!今回は、さぃけさんが参加してくれました☆^^

Skypeにも参加してくれました☆^^


そして・・・変なBis 間違えた!!あのシトがBisに・・・フフフ(笑)




しかしながら、お相手様・・・Wizさんと剣士さんの2人だけなのに・・・匠なソレで・・・・


ナカナカ苦戦あせる





でもね?でもね?でもでもヌ!!!


ソコで、炎橙さんの、一発にかける男の台詞
『俺はしなねー!!』的な台詞に、一同 ヌヒョヒュ!!(はぁと)







Go☆MaD☆RS




一発にかける男、炎橙さん。







なのになのに・・・・・・・








Go☆MaD☆RS




燃える、炎橙犬。メラメラ



炎橙さんたら・・・・(爆)




※炎橙さん、ネタ提供いつもありがとです。アナタは間違いなくレジェのスターです!!(きっぱり)(笑)











結果は・・・・



見事・・・・










Go☆MaD☆RS




敗北><;;


いあーでも楽しかったっすよーキラキラニコニコ


お相手ありがとうございました星ニコニコ


また機会があれば、宜しくお願いいたします音譜











その後P戦もいきましたが・・・・

私が少し先急いだのもあり、まさかの・・・・






Go☆MaD☆RS







さーせん><






そして、さぃけさんも参加最後までありがとうございました^^

時間いっぱいいっぱいで先に落ちちゃってすいません^^;;;

また、一緒に参加してくれたら嬉しい限りですキラキラニコニコ







本日、(9/16(水)21:00過ぎ頃?)多分2回目のP戦チャレンジがあると思うので・・・

参加出来る方は、宜しくお願いいたしますスライム
















炎橙でファイヤ~~音譜
もえたぎるファイヤぁ~~音譜







にっこりん☆







ペタしてね  
人気ブログランキングへ