P戦にかけるソレ。 | Go☆MaD

P戦にかけるソレ。




先日の、定期月曜日のGVはお相手様が見つからず流れ

P戦だけ行ってきましたキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS




気づけばWiz・Bisの支援職以外はオール ランサーとアチャという・・・光景w(笑)



まずまず!?な風味の点で終えたので、今週末は攻城戦あるでしょう音譜ニコニコ


皆様、頑張りましょうねキラキラニコニコ






GVリベンジもあるといいなぅ~音譜ニコニコ













ドロップは・・・・




Go☆MaD☆RS








^^;;





また、マー君に・・・・なんて言われるのかしら・・・・(爆)(小出しにしよっかな?(笑)





テイマチャンも最近今ひとつ狩れてないので・・・







Go☆MaD☆RS





んまー恒例のタート(笑)が、きましたが・・・・


この後ササッとエンチャン。






Go☆MaD☆RS








ギョフ!!!











確率80%のジリロでも・・・・・・・(爆)















マー君・・・・・





Go☆MaD☆RS


















にっこりん☆














ペタしてね

人気ブログランキングへ