ミョポピョムンッニュンドュ~ン!!! | Go☆MaD

ミョポピョムンッニュンドュ~ン!!!


そう言えば・・・・

変なカーペット系と、青解除っぽいソレと、プチポタと、キャンペーンの箱っぽいアレが鞄の中に入ってましたねぃ。。。







Go☆MaD☆RS





早速開けてみました。ニコニコ(メッキリ忘れてた風味ですがw)









Go☆MaD☆RS






はい。。。。



オチが開ける前から見え見えなんだってばさぁ・・・・あせる(笑)


わかってたもんねーだ。

ぷんぷ~んだ音譜




プチポタもいつ使えば良いのだ・・・・^^;;

あれですかねぃ!?ウッカリで、『課金が切れたぁ~~~!!!』と言うときの繋ぎはてなマークはてなマーク

絨毯も乗ってみて確かめたいのですがぁ・・・・3回しか使えないってなんか勿体ない!?とかなんとか・・・あせる


青解除も・・・何を解除しろと・・・・(笑)


もっとなんか・・・こうこう・・・・まぜまぜして・・・ぶっ壊れたり、無くなったり・・・

余計なものだけ残ってついちゃったりスルの・・・・を・・・・




ください!!!!!




ぐふ☆









そして。。。。


最近ヤレ、『無課金低レベル探検隊!』企画のアチャが結構お気に入り!?(笑)



Tボスをやっつけにいったり・・・・





Go☆MaD☆RS






エンチャ・支援あるとソロでも、いけるのですが・・・・・



完ソロだと・・・・





Go☆MaD☆RS





かな~り必死です・・・・



というか・・・・・



場所によっては・・・・・


ポット・物資が切れると・・・・






Go☆MaD☆RS




ちーん。


と、逝けます。(笑)





恐るべし!4番の風格のオガ帝王ちゃん!!!




スゲー打ちそうだもんなぅ・・・・あせる^^;;(阪神に欲しいです(笑)





Go☆MaD☆RS



亀ちゃんも・・・・


結構必死です・・・

ワームとコールドですかぁ・・・・そうですかぁ・・・




このダメのでなさと、ワタワタ感・鞄のポットの減りを見ながら・・・・

どっちが先に逝くか!?という長い駆け引きですw(笑)


なんとか時間かけて、亀ちゃんはヤレたのですが・・・ね^^;;



スッカリ、デカイのマニア!?です。ニコニコ(笑)




次の企画ステージである『オガ秘密』も楽しみなのですキラキラおんぷニコニコ




ワクワク♪









テイマチャンでも、ミズナ蜘蛛を見に行ったら、沸いてたのでチョンチョンしてきましたキラキラニコニコ



Go☆MaD☆RS




デカイってなんか・・・・



素敵ですね~~音譜(笑)







そして先日、さぃけさんのテイマチャンとモリ1内周でも狩りを、御一緒させていただきましたキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS






せっかくなので、何か出ればいいなぅ~音譜と思い張り切って狩ったのですが・・・・



これと言ったモノは出ず・・・・なんか出たには出たのですが・・・・いくつか・・・・






Go☆MaD☆RS



こんなものしか・・・・


さーせん><あせる



その後、山田さんのキャラとも合流し・・・・





Go☆MaD☆RS






楽しいお話やら、コロに山田さんテイマのレベル上げに行ったりなんだりとっても楽しかったですキラキラ☆ニコニコ
(その後のSS取り忘れました・・・すいません^^;)



また是非とも、御一緒させてください☆ニコニコ











タカさんの、サキュテイムハート②やらにも覗きにいったり~走る人溜め息





Go☆MaD☆RS






サクッと終わってしまって・・・・

まさに野次馬状態の私でしたが・・・・


沸いたときにRiaraが座ったままやられとったりなんだり・・・オモロかったですわんニコニコ(笑)


次は・・・・時森の、あくびちゃん(踊り子zin)なんだっけ!?


時間が合えば、誘ってやってくださいまし~キラキラニコニコ












それと昨夜お友達と、こんな話しをしていたのですが・・・・





Go☆MaD☆RS





ほむほむと・・・




Go☆MaD☆RS



会話の内容にもあるように・・・


たまたま、同じようなネーミングセンスになってしまったなら全然構わないのですが・・・


ほら!?・・・良く聞くじゃないですかぁ。。。。

なりすましたり、なんだりですか!?

そうではない素敵なソレな事を祈ります^^;;






私はコレです。



Go☆MaD☆RS



MaD☆Princeですねきらきら



微妙なモノが落ちてるのは気にしないで。。。。くださいw(笑)











最後に・・・


テイマチャンドロップはというと・・・・


相変わらず、ほいきたぁ~!!的な感じではないものの・・・・






Go☆MaD☆RS




ネクロ耳きましたねぃ~音譜


オルクリスト・・・・の呪いに取り付かれちうですが・・・・(笑)






にっこりん☆












ペタしてね  
人気ブログランキングへ