待望の!にっこりん☆ | Go☆MaD

待望の!にっこりん☆


先日は、待望の、サキュバステイムに行ってまいりやした~ん音譜ニコニコ






というのもテイム計算をし直したりなんだり仲間とチャットで話しながらしていまして・・・





!?、あと-3くらいかぁ・・・
と言うことになり・・・・





3とか5とかくらいならバッジ買っちゃおうかなーなんて話してたら、ソコに若チャンが登場。

『バッジなんか買わんでも俺の首でいけへん?』てな感じで・・・





ぬわんと、RS+5 RS+5 ペンダントXLS・・・・スキル+12って・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ(爆)
(興奮しててSS取り忘れました。。。^^;(笑))





RiaraもINしてて、リトルでいってくれると言うことで・・・

役者や装備やなんかが整いすぎてしまったこともあり、取りあえずゆちが、ゆちき(BIS)で現場に見に行ってくれました。ニコニコ


の、ですが・・・・


いきなりサキュバスが沸いてて、突っ込んでゆちき死亡とか・・・


ゆちくん??

ネタありがとークラッカー(笑)



若チャンがBisで入ってくださり、リザしつつーの現場にみんなで行きました。ニコニコ


説得本番前に確かめておきたかったので、ためしに女神してみて^^とRiaraにおねだりプレイ!


すると・・・・



へ??



619って・・・なんやの!!!(笑)




あんなに計算したんだがなぅ・・・・・^^;;





したら、若チャンが『じゃあ、待ってて肩も貸すよ』って・・・

借りて見て2度クリビツテンギョー!!

団長+4 団長+4 肩とか・・・・(((゜д゜;)))(爆)

若チャン?あなたは・・・テイムチームですかぁ!?(笑)

とにもかくにも助かりましたニコニコ


おそろしいスキル状態で、いざいどみましたニコニコ(沸いてたので)^^








速度石ボタンを押し、課金心臓ボタンを押しーの右クリ説得連打ぁ~~!!!!


あら、魅了ドキドキしちゃった(笑)





しかし、ゆちWizったら・・・・



Go☆MaD☆RS




魅了ドキドキした、サキュにアスヒとは!!!!(爆)



削り役は・・・アナタなんですが・・・


もっかい??もっかいがいいのぉ~??(笑)


わははw


ゆち、あっぱれ~ぃ音譜グッド!ニコニコ



さて、今度は削りをサキュバスの『サ』まで!ということで、そのくらいになったら、説得連打!!!







Go☆MaD☆RS







きたーーーーーー!!!!




やたーーーー!!!!!



ひゃっほーーい!!!!








ぇ??



何故に即唐辛子かって??ですか???



それは・・・・





Go☆MaD☆RS



こゆことですww(笑)


右下の右クリックのヶ所ですねw


めんどいので説得をここにもってきて連打してたら・・・説得後も押してしまうと自ずと・・・・唐辛子ですw(笑)



2回目もやったら、突っ込まれると思い、2回目は下の唐辛子は外しましたw(笑)





Go☆MaD☆RS


無事620で下げることなく取れました。ニコニコ

勿論、忠誠度も200です。ニコニコ





Go☆MaD☆RS







1時間沸きなので、話しながら私は待ち、各々その間は好きなことをやってお待ちいただきました。ニコニコ




2回目は、あまね。も加わり、ゆちが忙しそうだった事もあり、『ゆちが間に合わなかったら、あまね削りだぞー』
と、言うことで、槍だけは回すなと忠告しつつーのセカンドトライ!!





えいえいどーん!!!






Go☆MaD☆RS



2回目も無事成功!!ニコニコ


皆様、ありがとうございましたキラキラ☆きらニコニコ



女神で駆けつけてくれたRiara、スーパースキル装備を貸してくださった若ちゃん

現場に見に行ってくれ、削ってくださった、ゆちゆちあまねゆちあまね!!


みんな、本当にありがとうきらニコニコ


トークもいつもながら小粋に楽しかったし、長い間なのにつきあってくれて感謝感激っすぅ~~音譜ニコニコ




そして、言うまでもなく・・・


その日のというか翌日の秘密は・・・






Go☆MaD☆RS



サキュちゃんで行きました~~ラブラブニコニコ



ぐふふ☆




大事に育てようとおもいマッスル星エルモ



いろいろダンジョンやらではファミが欲しいとこなので・・・
ファミもバランス良く、育てられたらなーとは思ってます。ニコニコ





Go☆MaD☆RS



しかし・・・


名前なににしよ・・・あせる(;^_^A





ぐふふ☆






にっこりん☆






ペタしてね  


人気ブログランキングへ