にっこりん☆6月。 | Go☆MaD

にっこりん☆6月。


6月ですねー

早いモノです・・・あせる

なのに・・・・いろいろと公式やら、皆様大変ですあせる^^;



まあ、と言うことで・・・月の初めなので・・・・公式を覗いてみたりなんだり・・・







Go☆MaD☆RS








なぬ!!!!!







たしか・・・先月は332位とかだったはず・・・・・・叫び


いあぁ~投票してくださった方がいたんだな~~と思うだけで、にっこりん☆ですですラブラブニコニコ



最近街やら、ウロウロしてても暖かい耳・お声かけを頂きとっても嬉しい限りです。ニコニコ


これからもマイペースで頑張りマッスル星ニコニコ









はてさて、先日報酬を頂きに天上界へといってまいりましたニコニコ





Go☆MaD☆RS





そしてようやとようやと。。。。






Go☆MaD☆RS







天上の精神・CPの報酬も80%となりました~音譜ニコニコ



んー

正直だんだん欠片もきっちくなってきましたのはナイショw(笑)


てけとーに頑張りマッスル星ニコニコ




テイマチャンもミズナレベルになって2日目で欠片があつまちゃったのですが・・・赤い悪魔にパシらせようかと思ったのですが・・・

緊急鯖メンテでしらけたのもあり(笑)

それに今週ちうにサキュをテイムしようと思ったので赤石をそれまでもってることにしましたきら

スキル+1でかいですからねーニコニコ









んでもって先日は・・・

友人Riaraに、剣士のメインクエ。アークデブ・・・・じゃなかったアークデビルはてなマークを手伝っていただきましたニコニコ


早い時間に『アークデビル、ヤルならやるぞー!』という素敵な耳があり、いざ出陣!!






Go☆MaD☆RS




まるでピグのミニマム的なソレで走る走る~~音譜走る人DASH!




なんかとってもおかしなことに気づいては居たが・・・・



きにしな~い音譜 きにしなぁ~い音譜ニコニコ








Go☆MaD☆RS




あ。いまコレを編集してて気づいた!!!!


Riaraちゃまったら、光Pだしてますねー^^


めずらしいニコニコ




そぢゃない・・・・




そぢゃなくってぇ~~~ん!!!






Go☆MaD☆RS




そうですよ!!!


それですよ!!!!



どうりで・・・いってぇ~~なぅ~~ちっきしょぉ~ぅめぇ~!!!と思ったら・・・・



Riaraいねーし!!!!(爆)

話してるウチに先入りとは・・・味方とは言え・・・なかなかやるぜよ・・・フフフ・・・


もう~~ん。せっかちさんねラブラブ(笑)



ぐふ☆






中に入ってスグ終わってしまったため・・・・


SSは無しですw(笑)


ぐははw




その足で私の剣士とRiaraのサブ知識アチャで、恒例の塩秘密に行き、私は例によってアークデビルをやったので

あと1回しかいけないし、即だったのでポタも持ってない次第あせる


1回目、便乗させていただき、2回目は私はいけないので、悪いなぁ~と思いポタ出しだけでも手伝いPTを貸してソロってもらおうと思い『ポタだし手伝うぜぃ』と言ったところ・・・・






Go☆MaD☆RS




そんな感じだったので、PTだけ残し退散しましたビックリマーク(笑)


いあいあ、どーやら私の剣士のレベルがあがってしまって一緒に行けなくなるのをお心遣いいただいたらっすぃ~ですですニコニコ





月曜はGVあるかなーと思い。

Wizで、Gタブを覗いてみると・・・やはり無い様子。

無理もねーなぁーID変更やらなんやらで何処も結構大変だしオマケに月曜だしと思いGHに移動してみると・・・




なぬ!!!




GVはいった!!!!(笑)



あともう・・・2分を切ってるか?というわけで鬼テレポで心臓だけ銀行から出しーの運装備のまま、申し込みクルクルフィールドに行ったら・・・・


転送されぬww

時計をみたら・・・1分すぎてたww(笑)


結局レジェもかろうじてそんなさなか参加できたのは、2人の勇者のみだったのだが・・・

お相手様も2人?とかそんなだったみたいで・・・(笑)


そんななか、でもやりてーなーぅ風味でギリで後入れしてくださったのかしらはてなマークニコニコ(笑)


そんな素敵な後入れは・・・・

世間が許さなくてもMaDが大いに許します!!ニコニコ(笑)


でれなかったので、詳細はイマイチわからずですが・・・


そんなさなか、お相手ありがとうございましたキラキラニコニコ



そのご、ぼちぼちメンツも集まりーの

P戦へといってまいりやしたきらニコニコ







Go☆MaD☆RS





今回もタケシマージック音譜のおかげで。。


なかなかのラインに得点ものったと思うので、今週も攻城あるかな!?ニコニコ



いけたかな?とおもっても、途中、ん?というような点だったり、あららーと思ってもナカナカな得点だったりするし・・・


正直P戦の細かいソレは、わっかりませんw(笑)


でも、いいのでーーす!!!


楽しければOkay音譜ニコニコ








Wizのドロップは・・・





Go☆MaD☆RS





うみゅみゅ・・・(笑)




テイマチャンは?といったって・・・・





Go☆MaD☆RS




微妙ですが・・・箱から飛び出してきた、ウィリーくらいですかねー^^;

骨首はW比率ですが。。。1なので食べちゃおうかと思いきやクリ10だったので一応もってかえった次第でありマッスル(笑)





リアルでも多々波乱な事や日々ですが・・・・


みんな大変だし、たかがGame・されどGameでマイペースでやってこうと思う次第でありマッスル☆ニコニコ








にっこりん☆








ペタしてね  



人気ブログランキングへ