P戦。マスターゆちのマジアロ奮闘大作戦!! | Go☆MaD

P戦。マスターゆちのマジアロ奮闘大作戦!!


先日は、レジェのP戦がありました音譜ニコニコ



Go☆MaD☆RS




お馴染みのメンバーでわいわい、ワーイドンッにひひ



今度はメテオ誤爆しないように。。。最新の注意を払い、元気に挑みました。


1回目まずまずの数字を出すことができました。キラキラ☆



そして2回目。


すこぶる順調、これは更なる高得点の予感ラブラブ


初恋のキュンとなるトコの、思いを抑えそして秘めつつも挑む。






が・・・・



しかーーし!!





途中の木のMobのトコで、今度はマスターゆちが、素敵感激快適なマジアロで誤爆w(爆)


がははw



こゆのがあるから、P戦はオモロイキラキラにひひ


寧ろ醍醐味と言えましょう音譜ニコニコ






Go☆MaD☆RS







そして、ゆち反省。(笑)







Go☆MaD☆RS




そして、更に反省。(笑)



わはは。





いあいあ、楽しいし寧ろ、ありがとう☆ですよニコニコ





なかなか良い線?な点数もいったし、こらー今回も攻城戦あるかな!?






Go☆MaD☆RS




そして仲良く団欒・・・・・・



広いのに・・・・・


仲良しだからって・・・・・



そんなにくっつかなくても・・・・・(爆)








そしてドロップですが・・・・





Go☆MaD☆RS



んー

数は出ましたが・・・

当たりませんw(笑)


あ。でもフレキシブラーが出たか・・・微妙ですが・・・^^;(笑)





にっこりん☆




人気ブログランキングへ  ペタしてね