やっとこさっとこさ。 | Go☆MaD

やっとこさっとこさ。



やっとだうぅ~~~~!!о(ж>▽<)y ☆




Go☆MaD☆RS



やっとこさ、秘密のないレベル帯を脱出!!な風味で、王宮レベ突入なワケなテイマチャン星ニコニコ

いあ~
とても長かったぁ~~あせるガーン

439になった時点で、王宮ポタはだしてあったので、Wizのモリネル0時秘密を終えた後に
さっそく、王宮へと行ってきました。

しかーし!

王宮は、ちゃんちゃか、とっとと、終わるからでしょうか?
既に、人影がないw^^;

一度街へと戻り叫ぶものの・・・レスポンスなっしんぐ^^;;

まあ、仕方ないかぁ・・・ともう一度王宮へ戻ってみるとテイマさんが居て、『一緒にどうですか?』とお声がけをいただき、一緒に行くことになりました。^^

募集したら・・・・人影なかったのに・・・いるわいるわ・・・なんで?(笑)
確かに、入り口付近にはテイマさんくらいしかいなかったのですが・・・・

多いですね・・・どーも何処のダンジョンでもそゆー風味な感じ・・・^^;(笑)


なにはともあれテイマでの、1st王宮へ!!^^



Go☆MaD☆RS


なんだか懐かしくも色々と思い出せました。ニコニコ

しかし・・・
Wizの時も、テイマの時も、魔のレベル帯(406~439)はとっても長く感じたのに・・・

もし私のBisが、そのときを迎える事があったなら・・・
どうなんでしょうねぃ・・・あせる叫び

乗り越えられんのかな?^^;(笑)

Bisさん達はどうしてるんでしょう?^^;;



秘密ちう、かけらも出ました。
(Uも出ましたが別の方の元へ^^)




Go☆MaD☆RS



しかし・・・毎度おもうのですが・・・

かけらって・・・
売れんだろうし・・・・^^;(爆)


この後、破壊しましたが(いつもなんですが)

なんだか、鑑定士様に見せたくなるのは私だけでしょうか?(笑)








Go☆MaD☆RS



ん~~~~~~~




相変わらずです。(笑)^^;;;







にっこりん☆