グッバイ!漫才。。。じゃなかった。。。最高軍団!^^b | Go☆MaD

グッバイ!漫才。。。じゃなかった。。。最高軍団!^^b


というわけで・・・・


遺跡のいつもの面々に、ご挨拶をと思いいきましたが・・・
10分前割ってもだれもいない・・・(爆)

かろうじて、月さんと合流。

幸い時間迫って、バタバタッ!っと来たので良かったです^^



Go☆MaD☆RS


ベルさんたら・・・・・

(笑)

585までこれるよ~なんつってと言ったと思ったら・・・自分ならモリネル行くけどね~~!とか・・・
相変わらず素敵風味ですなー^^(笑)


そんなこんなで、この後ポタ出しにいってまいりやした。



Go☆MaD☆RS



ここは、運狩り風味でできるので、なんだかポタだししてることさえも忘れてました(笑)


入り口は、3Fにも4Fにもあるんですねぃ~・・・・

通常0時秘密とか、皆様が頻繁に利用される入り口は、どっちなのでしょうか?

まあ、いけばわかるかー^^




先行きくらい部分もあるのですが・・・・・





実際も・・・・・・・









Go☆MaD☆RS


暗くなったり・・・しますw(笑)





にっこりん☆