バウワウ! | Go☆MaD

バウワウ!


こんばんちゃヾ(@°▽°@)ノ




本日は・・・

天上界へ行こうと思ってたのですが・・・
少し時間が余ってしまったというか、あった為、わんわんちゃんのマスクエなんぞをしてきた次第でありまする☆ニコニコ

そうそう、Wizでもう振るスキルがコレ!といってなくなってしまったため・・・
たまったスキルを仕方ないので、取りあえず犬の基本スキル?『ウルフ・ファング』に突っ込んでみました。(笑)

わんわんちゃんは、特にヤル気が起きるきっかけ・及び機会がなかったこともあり、ネタスキルの・・・なんでしたっけ?あれ?^^;;

Mobに乗り移るヤツだけ取っただけでした。。。^^;;(笑)




最初、『やっぱり犬のマスクエだから犬で戦わなきゃだめなのかな?』とか考えましたが・・・
やっぱりそなんだろな?と思いはなからワンワンで挑んだ次第ですw


難易度1のスキルしかマスしてないため、少々の不安はありましたが・・・

オーガソルジャー様は、私のしょぼ攻撃でも一発で逝ってくれました^^;(笑)

比較的簡単で助かった次第でありマッスル☆^^





爆発しそうというか・・・

意外とおおくやらなきゃいけないので、走りまわってタゲを探して倒してましたねー音譜(笑)




意外と(少ないけど)経験値も貰えて、にっこりん☆べーっだ!


今度はサマナーのマスクエもやらなきゃだなぁ。。。(^▽^;)



そして頃合いも良い感じになったので・・・

友人にPTを借りぃ~の、天上いきぃ~のぉ~もらいぃ~のぉ~音譜





銀行があと1個でMAXになるから迷ったのですが・・・
我慢してHP報酬を今回も頂き・・・

ようやくHP50%UPになりましたドンッニコニコ

あと5回ですねーHP報酬も・・・
頑張っていけるだけ行こうと思っております。にひひ








~Gの皆様へ~


よッッきゅんちゃん戻ってまいりました。ドンッ音譜グッド!ニコニコ音譜ドンッ

あれだけ溜まってパンクしてた心臓を・・・疾風の如く裁いてくれました。^^
さすがだねー天才的ぃ~ん^^

またこれからもヨロシクです☆^^ノ