ちゅど~ん!ぼぼぼぼ~ | Go☆MaD

ちゅど~ん!ぼぼぼぼ~


Wizもテイマも欠片50を集め終わり、そのたクエアイテムも収集しときました。




んー

テイマは始めたばかりだから、良しとしても、やっぱしWizのかけらペースあがったなぁ・・・。
ミズナパワーなのかしら?^^;(笑)

とは言っても抽出機ルールで、まだまだ行けないのですが^^;







先日のミズナのラストでの花火大会?(笑)

これってベルノクラッシュ!じゃなかったんですね?といま編集してて気づきました。(笑)

しかし・・・・なにも見えませんw(爆)

このときは、ノルマラインである無限矢も結構おちましたねー?ぽぽぽ( ´艸`)









先日のミズナポタ出しでなんですが・・・

またまた運無し装備できましたねぇ・・・変わらずエサなのですが・・・

Uはあんま運関係ないにしても良く出ますね?^^;;

思えばRS初めて、もくもくと1人でソロ派だった私は(今もですが)最初の頃なーんもしらず、初Uは鉄鉱山の箱から出てきたテープシェーダーでしたね。^^(笑)

なーんも知らんもんで、RS以前からの唯一の友人になんでももってって聞いてた覚えがあります。(笑)

その頃は勿論お金も無いし、運装備など知らなかったし無かったので、そのときも運装備だったと思います。
箱から出てきたもんで↑のような画面でのアイテム色表示は無く、2度目のU(塩かな?)の鞭Uかプリ服だったと思います。^^

どちらもエサでしたが、それでも違う色のアイテムが落ちたことにスンゴク喜びを覚えた記憶がありますね^^

というわけで大道靴を履き試しに挑んでみたのですが・・・

ハイ。

結果変わりませんでしたw(笑)





さてテイマチャンのドロップですが・・・




あいかわらずに微妙な品々おおいのですが・・・;;

まずはホリストなんですが・・・
これが出る数十分前に。。。Bisに買ってさしあげた後にドロップしました(爆)(そんなもんですよね~?^^;)


そしてきましたねー
ザウバフルレテ!!

この笛、スキル+6の1.0秒となかなかの笛なんですが・・・・





装備レベルが・・・・

731ってあーた!!あせる叫び

あの秘密を終えた640↑の、セリちゃんテイマでさえ。。。持てないじゃまいか^^;;

これは正直、売るか(売れるのか?)持ってるか迷う一品です・・・
そんなレベルに自身のテイマチャンはなるのか・・・はたまたなれるのか?と思いますしね^^;

売るにしても結構限られる代物だと思いますし・・・
新しくT品の実装により価値もどうなのか?・・・とかね?^^;;

せめてもうちっと装備要求レベルが低かったらいいのになぁ~。。。得意げ


ん~