やっとこ。 | Go☆MaD

やっとこ。

駆け出しG、『トカゲの尻尾』はついに!!

みなさまGメンの協力もアリ!
縁故地をスマグに追加・建てることができましたー^^

みなさま感謝!ありがと~☆^^

クエやらなにやら・・・無課金の方も多いし、走るのに便利?かと、最初の縁故地追加はスマグと決めておりやした^^

しかしながら、こんなにも早く立てられるとは思ってなかったので感激ですよ^^

ほんと、あつめた物を売ってくれたり、元素を寄付してくださったり、装備や物資を寄付してくれたり・・暖かい協力皆様感謝っすよ~☆^^ノ

で。

早速記念?にGHからスマグに行って、噴水にお賽銭を2000Gほどしてきました☆(笑)

Enkochi

※紋章つくり、GのHP制作やらも日々頑張っておるつもりです^^

みなさまこれからもヨロシク~☆^^