ある日の、くまった。くまる。 | Go☆MaD

ある日の、くまった。くまる。

フォーリンである日のこと・・・

いつも3人でいってました。^^
仲良しはっちゃけ3人組。(笑)

Forin3_2

ある日みんなでポタだししていて、熊杖の話になった・・・
ノリで行こう!と言うことに・・・。

まあ、数時間沸き?数十時間沸き??
とにかく俺はまだ出会ったことがない・・・Babyにしか・・・^^;;

まあ気晴らしに行ってみよ!ってことで行ってみた。

一緒に行ったセリちゃんが小さいのでもみたい!と言うこともあってね?

しかーーし!!

色男カタ隊長ったら・・・
先について・・・

小熊をやっつけちまったワケ・・・(笑)

しばらく沸かないのに・・・・(爆)
がははw

しばらくすると親熊は居ない物の小熊は出てきた。
わんわんスキルで、熊に乗り移ったら・・・カタ氏ったら・・・・・

アスヒしたら、戻れんだろがぃ!!!!(爆)^^;;

King_b

いあいあー
アフォ満載ですが・・・

大熊はいなかったけど・・・楽しかった☆^^

King_b_2

King_b_3