広島出身、20歳のある女の子の話。
彼女の存在を知ってから1カ月が過ぎた。
この期間で彼女に対して抱いた印象は
「自分に嘘がつけない」
初めて彼女の存在を知った経緯はネットを徘徊していたときに偶然訪れた美人スナップである。
理由も根拠もない「この子は売れる」という直感。
その直感にいてもたってもいられなくなり私は彼女のTwitterやブログに自分の思いを伝え続けた。
恥ずかしながら人生初のファンレターなるものも出し、その中でも自分の思いを書き連ねた。
そのうちに彼女の過去をもっと知りたいという思いから過去のブログを読み驚いた、、、
学生時代に何があったのか、どんなきっかけがあったのかまでは聞いてないが、アイドルを目指す為に学校を中退し上京を決意するのである。
親や友達から相当な反対を受けたのは想像に難くない。
しかし冒頭に書いたように彼女は「自分に嘘はつけない」
そして血液型はO型である。
考える前に行動してしまうタイプなのだろう。
しかし上京しても何のツテもない彼女はレッスンを繰り返し、数多のオーディションを受けつつ地下アイドルとして活動していたそうだ。
自分で決めて自分の好きな事をやるのだから親の世話にはならないとアルバイトをしながらである。
そして2014年、事務所を移籍(だよね?)し、改名をして再出発する事になる。
同時にタイムシェアガールズという三人組ユニットも結成される。
彼女はこのときをやっとスタート地点に立てたのだと言う。
今まで彼女なりにもがいて頑張ってきた3年余りをリセットしたのだろうか。
これも相当な決意だったであろう事は想像に難くない。
ゼロ、真っ白
そんな状態のときの彼女に私は出会ったのだ、、、
その直後ヤングチャンピオン受験生にノミネートされた事を知る。
これは運命なのか
彼女のシンデレラストーリーを目の当たりにする瞬間に出会えるのではないかと心が躍った。
私は彼女の幼さな顔と大きな胸は勿論の事、趣味である特撮や特技の合気道、方言も武器であることを伝えた。
彼女はゼロであるためスポンジのようにアドバイスを吸収していく。
彼女のルックスに惹かれてファンになる者は勿論、それ以外にも私の読み通り特撮ファンが少しずつ彼女の存在に気付きフォロワーが増えていく。
オタクは自分と同じ趣味を持つ者には寛容であり、それが可愛い女の子であるなら尚更である。
チャットではO型の性格が顔を出すのも面白い。
言われた事を何も考えず、ときには大雑把にやってしまうのだ。
過剰に露出、完成度が著しく低いモノマネ。
見ているこちらがヒヤヒヤするくらいに。
さすがに下ネタについては多少考える理性も残してはいるが(笑)
その後ブログのコメントの返事も出来なくなる位多忙になる。
わずか1ヶ月で誰がこんな状況になると
想像しただろうか。
断言するが私だけだったのでは。
しかし、ここにきて「自分に嘘はつけない」のが悪い方向で顔を出してしまう。
みんな凄く可愛い、うちなんかただの子豚、みんな細いのにうちのお腹なんか見せられない、、、
この思考モードになってしまうと外部の人間がどう言おうと頑なに閉ざしてしまう。
アイドルが良く言う謙遜などではなく、彼女のまぎれもない本音なのだ。
これは彼女が思う成功と言える所に辿り着いても変わらないのかもしれない。
しかし、自分に自信がないような発言は心の中で思ったとしても決してすべきではないと私は思う。
それは今現在の彼女の事が好きなファンの気持ちを否定している事に気づくべきだ。
逆にファンの皆さんには彼女が言う感謝の言葉等は社交辞令などではなく本当に心の底から思っている事だと理解してほしい。
なぜなら彼女は「自分に嘘はつけない」のだから。
とんでもない逸材を見つけたというのが正直な気持ちである。
しかし、その可能性を広げるのは彼女の意識次第。
そこに少しでもきっかけになる何かを伝えられたら、との思いでいる。
本当にもっともっと有名になれる可能性を秘めているんだよ君は。
この短期間でブログにコメ返出来なくなる位忙しくなるのを想像出来たかい?
Twitterであんなにコメント増えるの想像出来たかい?
もしヤンチャンでグランプリを取っても「なんでうちなんかが、うちより可愛い子は沢山いるのに、、、」ってコメントするのが想像出来るのも面白い。
勿論、それも彼女の嘘偽りのない本音である。
彼女がどれだけ輝きどこまで駆け上がるのか片時も目が離せない。
今はまだ種を蒔いたばかり。
歌手の種、グラビアの種、タレントの種、、、
いつか咲くその花は白く可憐な花なのか、真っ赤なバラのように情熱的な花なのか
「清らかな花が大地に美しく咲く」
そのときを心待ちにしている。

彼女の存在を知ってから1カ月が過ぎた。
この期間で彼女に対して抱いた印象は
「自分に嘘がつけない」
初めて彼女の存在を知った経緯はネットを徘徊していたときに偶然訪れた美人スナップである。
理由も根拠もない「この子は売れる」という直感。
その直感にいてもたってもいられなくなり私は彼女のTwitterやブログに自分の思いを伝え続けた。
恥ずかしながら人生初のファンレターなるものも出し、その中でも自分の思いを書き連ねた。
そのうちに彼女の過去をもっと知りたいという思いから過去のブログを読み驚いた、、、
学生時代に何があったのか、どんなきっかけがあったのかまでは聞いてないが、アイドルを目指す為に学校を中退し上京を決意するのである。
親や友達から相当な反対を受けたのは想像に難くない。
しかし冒頭に書いたように彼女は「自分に嘘はつけない」
そして血液型はO型である。
考える前に行動してしまうタイプなのだろう。
しかし上京しても何のツテもない彼女はレッスンを繰り返し、数多のオーディションを受けつつ地下アイドルとして活動していたそうだ。
自分で決めて自分の好きな事をやるのだから親の世話にはならないとアルバイトをしながらである。
そして2014年、事務所を移籍(だよね?)し、改名をして再出発する事になる。
同時にタイムシェアガールズという三人組ユニットも結成される。
彼女はこのときをやっとスタート地点に立てたのだと言う。
今まで彼女なりにもがいて頑張ってきた3年余りをリセットしたのだろうか。
これも相当な決意だったであろう事は想像に難くない。
ゼロ、真っ白
そんな状態のときの彼女に私は出会ったのだ、、、
その直後ヤングチャンピオン受験生にノミネートされた事を知る。
これは運命なのか
彼女のシンデレラストーリーを目の当たりにする瞬間に出会えるのではないかと心が躍った。
私は彼女の幼さな顔と大きな胸は勿論の事、趣味である特撮や特技の合気道、方言も武器であることを伝えた。
彼女はゼロであるためスポンジのようにアドバイスを吸収していく。
彼女のルックスに惹かれてファンになる者は勿論、それ以外にも私の読み通り特撮ファンが少しずつ彼女の存在に気付きフォロワーが増えていく。
オタクは自分と同じ趣味を持つ者には寛容であり、それが可愛い女の子であるなら尚更である。
チャットではO型の性格が顔を出すのも面白い。
言われた事を何も考えず、ときには大雑把にやってしまうのだ。
過剰に露出、完成度が著しく低いモノマネ。
見ているこちらがヒヤヒヤするくらいに。
さすがに下ネタについては多少考える理性も残してはいるが(笑)
その後ブログのコメントの返事も出来なくなる位多忙になる。
わずか1ヶ月で誰がこんな状況になると
想像しただろうか。
断言するが私だけだったのでは。
しかし、ここにきて「自分に嘘はつけない」のが悪い方向で顔を出してしまう。
みんな凄く可愛い、うちなんかただの子豚、みんな細いのにうちのお腹なんか見せられない、、、
この思考モードになってしまうと外部の人間がどう言おうと頑なに閉ざしてしまう。
アイドルが良く言う謙遜などではなく、彼女のまぎれもない本音なのだ。
これは彼女が思う成功と言える所に辿り着いても変わらないのかもしれない。
しかし、自分に自信がないような発言は心の中で思ったとしても決してすべきではないと私は思う。
それは今現在の彼女の事が好きなファンの気持ちを否定している事に気づくべきだ。
逆にファンの皆さんには彼女が言う感謝の言葉等は社交辞令などではなく本当に心の底から思っている事だと理解してほしい。
なぜなら彼女は「自分に嘘はつけない」のだから。
とんでもない逸材を見つけたというのが正直な気持ちである。
しかし、その可能性を広げるのは彼女の意識次第。
そこに少しでもきっかけになる何かを伝えられたら、との思いでいる。
本当にもっともっと有名になれる可能性を秘めているんだよ君は。
この短期間でブログにコメ返出来なくなる位忙しくなるのを想像出来たかい?
Twitterであんなにコメント増えるの想像出来たかい?
もしヤンチャンでグランプリを取っても「なんでうちなんかが、うちより可愛い子は沢山いるのに、、、」ってコメントするのが想像出来るのも面白い。
勿論、それも彼女の嘘偽りのない本音である。
彼女がどれだけ輝きどこまで駆け上がるのか片時も目が離せない。
今はまだ種を蒔いたばかり。
歌手の種、グラビアの種、タレントの種、、、
いつか咲くその花は白く可憐な花なのか、真っ赤なバラのように情熱的な花なのか
「清らかな花が大地に美しく咲く」
そのときを心待ちにしている。
