ダイエットその後 ( ̄ー ̄) | 人生下り坂を楽しむ日記

人生下り坂を楽しむ日記

人生 下り坂最高!

若い時に超上昇志向の反動か(笑)
下りの爽快さに身をまかせたい男のブログ

還暦を迎え、ますます自転車と楽しく
つきあっていきたいです

こんにちは~(⌒▽⌒)


いい天気が続いてますね

食欲の秋・・・ついつい食べ過ぎて

しまいます^ ^


そういえば、ブログタイトルは


「ロードバイクでGOGO!ダイエット」


なんですよね(笑)忘れてました


ロードバイク乗り始めの体重




89.2Kg    ( ̄□ ̄;)!!


ウエスト92cm!


まさにメタボの王道を、まっしぐら



2013年9月納車記念写真

{BCFDE118-D29B-4119-BF0B-AE98373AE02A:01}
心持ち顔もふっくら・・・(笑)

ウエストには、緊急時に備えて


浮き輪 を装備してます(^^;;


そして、今日

{4727B0A3-4682-4E92-B71E-5AD8D199EEA6:01}
腹周りはだいぶスッキリ!   してません?(笑)

体重82.4kg


ウエスト88.2㎝ (ぎり)


浮き輪はしてませんが・・・


まだ、一掴みの幸せがあります^ ^


{EFA5EB72-CE0A-4BF1-9D9E-E19C69A00C0C:01}
記録写真です  お見苦しいところスンマセン(笑)



ただ、減り続けたのは7月頃まで

ただいま82kgの壁で、停滞中です


{63DAF8C4-35C3-49FC-B0A0-F7C99B760BE8:01}


停滞中というより


増えてます(笑)

体脂肪率

{490A77D0-EF73-4FED-A513-9B31819205B7:01}

実はここ最近、ダイエットの意識は

ほとんどなくてロングライド一発で

4500calぐらい消費することを理由に

ガッツリ食べています(笑)



開きなおる訳ではないけど、体重管理

に限界を感じています。



ダイエットは、一区切りついたものと

して、ここから新しいステージに

ランクアップしたいです(^_^)




今後は持久力のある身体にするため

食べる内容を気をつけていきたい

ですね^ ^




あと、スッキリした


腹回りを・・・(笑)




さぁ冬に向けて、エネルギーを

蓄えよう!(笑)