北海道チャリ旅一日目 | 人生下り坂を楽しむ日記

人生下り坂を楽しむ日記

人生 下り坂最高!

若い時に超上昇志向の反動か(笑)
下りの爽快さに身をまかせたい男のブログ

還暦を迎え、ますます自転車と楽しく
つきあっていきたいです

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


ただいま北海道のホテルで記事

書いてます^ ^


今朝の札幌は土砂降り(;_;)


富良野行く予定でしたが断念

午後からの天気に期待です


それでは北海道チャリの旅一日目編


{47CF26B8-5377-407F-884D-CDB45BD23D3B:01}
搭乗口で、空港のお姉さんに・・・



{93DDC85C-F191-4843-91F1-70005D0A10AD:01}


札幌空港上空が、雷雨で30分旋回

してから、やっと到着です(ー ー;)


予定より1時間30分遅れてます


波乱の北海道を暗示してるのか?



ターンテーブルが止まっても、私の

ダフィ君は出てきません



魔、まさか・・・



係りの人が大事に担いできて

くれました(⌒▽⌒)


ANAのみなさんありがとうございます


空港から、電車で札幌へ

地下鉄に乗り換えて、ホテルまで

自転車を担ぎましたが、重い(;_;)



約19kgを肩に担いで歩いたけど

肩に痣ができてました


やっぱり、オプションのコロコロを

つけた方が良かったかも(ー ー;)



早めに部屋にチェックインできたので

助かりました^ ^


{A4356795-9E97-42E8-A5B5-FF66A89C2A80:01}

部屋はスーペリアクラスで、自転車

も無理なく置けそうです(⌒▽⌒)





数分後・・・




{DDFD88B8-A0A2-4E9C-B4F0-975DC3BFC7BB:01}

ごちゃ・・・(⌒▽⌒)


組み立てが始まります

オットマンが作業台と化します^ ^


{D3EA0C91-C386-4F21-83FB-639C9C7FF431:01}

完成しましたよ

念のために、再度トルクレンチで

締め忘れのチェックです


走ってて、ハンドル外れたり

ホイールが外れると笑えないので



着替えて、市内をポタポタします

{FC9151F4-2874-4583-A1F8-29F578F2CBC8:01}

EVホールでパチリ^ ^

一応ホテルへは自転車の持ち込み

了解取りました



{B92AEBE6-CB18-4C9C-B0C3-BE83A95EABB2:01}

お~っ


来たぜ!北海道( ´ ▽ ` )ノ



という実感はありません(笑)



テレビ塔、街の作りも名古屋みたい



大通り公園は、平日なのに人が

多いですね


{558CC1C5-9B20-456D-ACA2-5DB370611DF7:01}
映り込んでるお姉さんは関係ありません


しかし、寒いな(ー ー;)


18度だけど、気温以上に冷たい

空気です(ー ー;)   雨のせいかな



走っていても、半袖にレーパンで

走ってる姿に指差す高校生も


(;゜0゜)


北海道にはローデイーはいないのか?



{7063F055-30A9-44EE-92F3-D17D4351473F:01}

寒いので、すぐにホテルへ

帰ります(笑)

走行距離7km



夜は仕事です




えっ  (; ̄O ̄)



遊び?



違いますよ


仕事で北海道に来てます



まずは、食事で会合



{5204A531-9879-4935-A681-7A3D2D6E13F3:01}

海の幸   海鮮盛り  女体盛りとかコメやめてね


{46DFBBB3-D158-4456-B33C-A9AF0244BC32:01}

北海道は毛蟹ですね~


{68FB0573-C4D5-4DC4-86D1-11E43C5B3796:01}

花咲蟹   甲羅ばかりでかいやつ(笑)



仕事も順調にこなして



さらに親睦を深めるために


場を変えます(⌒▽⌒)




すすきのはいろんなお店があります




私は仕事中ですから、行きません




あとから聞いた話ですが




{2F7AFB82-18CF-4E94-86D8-080AEA00CC8F:01}

{A5F5E1CB-CDCE-451A-B9D7-766E6409AF4A:01}


{512F96B1-F7B3-47F7-B2BD-E97CEA364F5F:01}

{AB4C3309-16DB-42B3-B469-CF4A2AD850BB:01}

魔都  すすきのの闇は暮れていきます



それは、口にするのもはばかるような

夜を過ごしたらしいです(; ̄O ̄)



私は、早く寝ましたよ


翌朝はえらかった

つづく