にこにこ天使 | Precious Rainbows In a Small Memory

Precious Rainbows In a Small Memory

心のきらめきの記録場所

今日はまずSHIBUYA CYCLONENext World Vol.121に行って来ました。

と言ってもライヴは観ずに特典会のみですが。


最近諸事情によりライヴから足が遠のいていて、特に蓋然性オルトイズムについては9月以降全く顔を出していなかったのですが、このままではフェードアウトしてしまうと危惧して、敢えて蘭ほのかさんのTシャツを予約して強制的に行かざるを得ない状況を作り出しました。

が、まだライヴを観る気にはなれなかったというか、どうやって観れば良いのか自分の中で結論が出ていないので、終演後に到着してTシャツとほのかさんの特典を回収だけしてすぐに離脱するという形になってしまいました。



↑Tシャツと特典のほののんBOXBOXの中身はブロマイドとキーホルダーでした。あとBOXの中には納まらなかったブロマイド帳も外付けされていました笑。


この前トークポートで顔を見ながら話しましたが、ほのかさんとリアルで対面したのは約3ヶ月ぶり。改めて大好きだなと確認できたのでまた普通に観に行きたいのですけれども、しかしオルトさんに関しては前と全く同じは最早絶対に無理だからなあ