いかまる水産は永久不滅 | Precious Rainbows In a Small Memory

Precious Rainbows In a Small Memory

心のきらめきの記録場所

今日は、Innocent Lucia pre.「〜Oltre la Lucia 〜」に行って来ました。


咲間玲花改め紫乃咲玲花さんと神崎舞菜改め陽凪舞菜さんがまた同じグループとして活動を開始するとあっては、これは行かねばなるまいと!

2人の担当カラーがXmachina時代と同じ、しかも衣装もまたれーかさんデザインなので似ているという状況下、青担当の人を見ると何かを思い出してしまうという懸念はありましたが



会場は新宿NINE SPICES。新宿駅のホームからはそれなりに距離がありますが、ずっと地下を通ってすぐ近くまで来られるため、立地的に便利といえば便利ですね。

今回はVIP予約をしていたので、



特典のTシャツとCDをゲットしました!


11時、開演。

まず同じ事務所のLinariaTri-Sphereのパフォーマンスがあって、るちあさんはトリ。125分〜30分の出番でした。


1. Velosity of Light

2. 夜明けのルチア

3. StarryHeaven

4. 夜明けのルチア


れーかさんの美しさと綺麗な歌声、まいまいさんの丸さとキレのあるダンスがまたこうして観られるとは!

曲もどれもこれからますます好きになっていけそうなものばかりでしたが、ただ持ち曲3曲はキツいですよね。対バンの持ち時間は20分であることが多いので、持ち曲が4曲はないと同じ曲をもう1度やらなければならなくなっちゃいます。始まったばかりですが、早く持ち曲が増えると良いですね!

懸念については、実際に歌って踊る姿を生で観たら、まおーさまとはだいぶキャラが違うので、そこまで彷彿とさせるものはなくて平穏な心でいられました。


終演後は久々にれーかさんやまいまいさんと話せて楽しかったですし、Tri-Sphereの斉藤春香さんと初めましてもできて良かったです。わたしが初見でチェキを撮りに行くのって非常に稀なことなのですけれども、春香さんがわたしと同じ三河の民とあっては、これはお話しにいくしかないじゃん!となりまして。