新年の挨拶と見せかけて | Precious Rainbows In a Small Memory

Precious Rainbows In a Small Memory

心のきらめきの記録場所

年末年始の休みも終わってしまいましたが、明けましておめでとうございます。


「過去よりも今が幸せ」と思うように生きているわたしですが、実は2014年は春頃にとてもショックなできごとがあって、さすがにそうは感じられなくなってしまったりもしました。

が、ちょうど大晦日にプリズム☆メイツのゆうかちゃんからお手紙が届きまして、もうこれだけで2014年もいい年だったと、心から言えますね。

忙しい中、お手紙をいただけるだけでもありがたいことなのに、「これは本当に自分のことだろうか?」と思うくらい、わたしについてすごくいいことがたくさん書いてあって、嬉しいやら恥ずかしいやらです。いや、ゆうかちゃんは社交辞令ではなく本気でそう書いているんだってのは分かっているんですけどね。

ゆうかちゃんがくれた言葉に少しでもふさわしい人間になりたいと、そう思いました。毎年、あえて新年の目標は立てないようにしているのですが、強いていうなら、2015年の目標はこれですかね。


以上、ゆうかちゃんは天使!っていう話でした。