機内食のお時間ナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

 

クリームチキンペンネとすき焼きよだれラブラブ

 

私はチキンのほうを選びました音符

 

ドリンクはオールフリーのビールです🍺



 

ドアップ動画笑ううさぎ

 

行きもそうでしたが、JALの機内食本当に美味しいですびっくりマーク

 

 

もちろん完食指差し

 

 

 

 

ビッグアイランドキャンディズのクッキーも嬉しすぎますニコニコ

 

 

中はレモンショートブレッドと、ホワイトディップタロショートブレッド。

 

どちらも安定の美味しさでしたOK

 

 

 

次回は軽食ですハート

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村