淡水(真水)と海水が交わる場所で、古代ハワイアンたちが病気や怪我を癒やすために集ったというパワースポット

 

カヴェヘヴェヘ(Kawehewehe)

 

に、行ってきました。

 

別名「癒やしの聖なる海」というそうです乙女のトキメキ

 

 

 

最初、行き方が分からなかったのですが、

 

 

この小道を通って辿り着くことができましたびっくりマーク

(※写真は帰り道に撮ったものです)

 

ハレクラニホテルと、アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチの間ですニコニコ

 

この不思議な形の木が目印合格

 

 

ギリギリ、日が沈みきるまでに辿り着くことができました泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

良かった~~~

 

 

砂浜に立っている状態だと分からないのですが、このあたりを高いところから見下ろすと、色がこの一帯だけ淡いブルーになっているそうです。

 

神秘的びっくり乙女のトキメキ

 

何かと病気がちな母メガネ一生懸命足をつけていました。

 

そして波が来てジーンズまで濡らしていました爆笑

 

ダイヤモンドヘッドもばっちり見えます照れ

 

 

海沿いを歩く人々、絵になるキラキラ

 

 

 

 

 

 

カヴェヘヴェヘに限らず、ハワイにはたくさんパワーをもらってきましたハート

 

感謝しつつカヴェヘヴェをあとにして、ハワイ最後の晩ご飯を買いに行きますハイハイハイハイ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村