なんとなくロングスドラッグスにも寄って、またまたメッセージカードを見て回ります歩く歩く

 

 

中に入っている銀色の玉で迷路が出来るカードびっくり

 

こんな面白いカードあるのか~~と感動キラキラ

 

つい遊んでしまいましたおねがい笑

 

 

 

そしてタイトルにもある衝撃のメッセージカードとはこちら↓

 

 

 

 

 

 

表紙→猫の写真かわいいな~~猫ラブラブ

 

中→!?驚き

 

私の直訳だととんでもなく恐ろしい意味に取れてしまったのですが、実際このカードもらったらどんな気持ちになるやつなんでしょう……不安はてなマーク

 

アメリカならではのジョークとかなんでしょうか。

 

とても気になる衝撃のカードでした爆笑

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村