Uberで向かったのはKahala Mall音符

 

 

 

私の大好きな場所です義理チョコ

 

ちなみにマノアからカハラモールまでのUber料金は$13.90(チップ別)でした。

 

日や時間帯によって大きく変わるみたいなので、参考程度に照れ

 

 



 

『Kahala』のlのところにず~っと小鳥が留まっていて、思わずじーっと見てしまいました爆  笑

 

お気に入りの場所?笑ううさぎ笑

 

 

 

中にはクリスマスツリーとALOHAの装飾クリスマスツリーラブラブ

 

 

この前で写真を撮っていると、

 

爆笑Could you take a picture for us?

 

と英語で声をかけられ、しばらくお互いに英語でしゃべっていたのですが……

 

カメラ操作のことで私と母メガネが日本語で会話した瞬間、

 

びっくりあれっ、日本人の方ですか!?

 

メガネ(・◎・)!?

 

まさかのお互い日本人。

 

めっちゃ笑いました爆笑

 

スマホの機種が違ったのでちょっとカメラに手間取ってしまったのですがアセアセなんとか撮影できたので良かったです拍手

 

 

次回、カハラモールをうろうろしますハイハイハイハイダッシュ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村