Off The Hook Poke Market歩く歩く

 

 

https://www.offthehookpokemarket.com/

 

 

こちらの席でいただきます花

 

 

アンディズのサンドイッチを母メガネと半分こして食べたあとなので、ミニサイズにしましたおすましペガサス

 

 

 

 

    

Off The Hook Poke Market

1 Cold Ginger Ahi+Spicy Ahi

2 Cold Ginger Ahi+Hawaiian Style

※どっちもミニサイズ+酢飯

合計 $38.72

 

トッピングは全部乗せですニヤリ乙女のトキメキ強欲

 

マグロは一口食べて、普段食べてるものとの違いが分かるほどの新鮮さお願い

 

そして酢飯が美味しさを引き立てていましたよだれ愛

 

私は人気メニューのCold Ginger Ahi+Spicy Ahiにしたのですが、Cold Ginger Ahi、思ったよりしっかりめに生姜の味がします。

 

食べてるうちに舌が少しヒリヒリしましたが、辛いものがそこまで得意でない私でも無理なく完食できるレベルでしたルンルン

 

アンディズサンドイッチもオフザフックも、マノアまで来る価値大ありなお店でしたキラキラキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村