帰りに立ち寄ったのはこのお店……

 

 

カイムキのChubbies Burgersハンバーガーよだれ乙女のトキメキ

 

過去の旅行ではテディーズビガーバーガーに行くことが多かった我が家、今回チャビーズは初ですラブ

 

メガネの事前調査で食べてみたいものリストに入っていたお店でしたお願い

 

まず店内、

 

 

 

 

 

 

レトロで可愛いほんわか

 

ドラマとかで出てきそうです。

 

微妙な時間(14時半くらい)だったからか、お客さんはまばらでした。

 

そして注文したのはこちらびっくりマーク

 

 

50's Burger($9.95)ハンバーガー飛び出すハート

 

ゴロゴロとした食感の香ばしいお肉が特徴のスマッシュバーガー、絶品まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

一気に食べてしまいました。

 

チポトレソースというものを付けて食べるオニオンリング($4.25)も、他店とは違うオリジナルな味がしてとても美味しかったですハートのバルーン

 

テディズとどっちが美味しいかなぁと考えていたのですが、ハンバーガーとして全然別物すぎて比べるのが難しかったですキョロキョロ

 

雰囲気もとても良かったし、他のメニューも食べてみたいので、また絶対に来たいお店リスト入りですニコニコハート

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村