見えてきました

 

コオリナのアウラニ・ディズニー・リゾート爆  笑!!

 

 

 

 

ここでも、いたるところにクリスマスの装飾が見られましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ

 

こちらはエントランス↓

 

 

 

壁一面のハワイアンアートやしの木キラキラ

 

足下には大きな羅針盤が描かれていました。

 

アウラニに来た~~~~ラブ

 

と実感してテンションが上がります音符

 

こちらはエントランスを抜けた先……

 

 

アウラニの象徴である、特徴的な形のホテルグラサンハート

 

宿泊者しか入れないプールを見下ろすこともできました。

 

 

ディズニーキャラクターたちには会えず……残念赤ちゃん泣き

 

いつか宿泊して、グリーティングも楽しみたいですよだれ愛飛び出すハート

 

次回はアウラニショッピング編です。

 

爆買いしますにっこり爆弾スター

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村