天国の海、ラニカイビーチお願い乙女のトキメキ

 

移動中も、ついつい写真を撮りまくってしまいます。

 

 

 

映えスポットももちろん良いですが、何気ない道とか場所を撮るのも好きです爆  笑笑

 

↓こちらはコオラウ山脈キラキラ

 

 




私は詳しくなかったのですが、個人ツアーの方が教えてくださいました音譜

 

楯状火山が侵食されて残ったものだそう。

 

ギザギザした斜面が特徴的で、圧巻でしたびっくり

 

 

 

そしていよいよ次の目的地に到着!!

 

有名な小道。

 

 

この時点でもう、異世界への入り口感が漂っております不安

 

そしてビーチへ!!波キラキラ

 

 

 




ラニカイビーチ波キラキラ

 

正直、実際に来るまでは「あっ、あの綺麗な海ね!」というくらいの印象しかなかったのですが……

 

実際に来てみると、本当に天国の海という名にふさわしい場所でした。

 

空気でしょうか?

 

あまりの美しさに、母メガネといっぱい写真を撮りましたカメラキラキラ

 

この旅の中で、もっとも印象的な景色を聞かれたら、ラニカイビーチと答えると思います照れ

 

単なる『インスタ映えスポット』で済ませるには勿体ない、本物の絶景でした。

 

 

行けて良かったハート

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村