ディナーで予約していたALOHA STEAK HOUSE歩く歩く

 

 

予約はOpen Tableのアプリで行いました乙女のトキメキ

 

 

予約の際、お店への連絡事項欄に「We would like a terrace table, please.」と書いてみたところ、無事テラス席へ案内いただきましたニコニコ

 

ただ、この日は雨模様だったので簾(?)のようなものが掛かっており、あまり景色は見えず……

 

 

それでも店内の雰囲気がとても良かったので、大満足ですラブラブ

 

 

 

まず飲み物を注文シャンパンロゼワインルンルン

 

 

 

    

ALOHA STEAK HOUSE

Hibiscus Lemonade $9.00

VIRGIN Mojito $14.00

※JCBのクレジットカード提示&利用で、飲み物も料理も記載している価格から5%オフのキャンペーン中でした!!

 

Hibiscus Lemonadeは名前のイメージ通り甘酸っぱくて後味爽やかな感じキラキラ

 

VIRGIN Mojito(ノンアルコールのモヒート)は母メガネが頼んだもので、一口もらったらとても美味しかったですお願い私はミントがそこまで得意じゃないのですが、気に入ってしまいましたラブ

 

そしてお料理はこちらステーキハート

 

 

ALOHA STEAK HOUSE

Filet Mignon 8oz $60.00

Mashed Potato $10.00

Sauteed Local Mashrooms $12.00

Creamed Spinach $10.00

4pc Garlic Shrimp $9.00

お肉はこんな風にテーブルで切ってくれました。

※撮影許可いただきました!!

 

 

(ところでエプロンの柄がおもしろい)

 

お肉のアップ照れ笑

 

 

こちらのマウイオニオンソースを付けていただいたのですが

 

 

どれもほんと~~~~に美味しかったですラブ

 

有名なお店なので、もともと期待はあったのですが……それ以上でしたお願いラブラブ

 

最近あまり大食いが出来なくなってきた親子なのですが爆笑

 

お肉もサイドメニューもぺろりうさぎのぬいぐるみ

 

お肉もうちょっとたくさん頼んでも良かったかも……と思ったくらい。

 

そしてデザートを注文すると、テーブル担当のお兄さんに

 

ニコニコ何かのアニバーサリーなの??

 

と聞かれ、母が

 

メガネ誕生日近いけど、今月じゃないねん~~~

 

と答えると……

 

Happy Birthdayと書かれたプレートがびっくりびっくりマークスター

 

なのに母メガネ……

 

トイレのため不在無気力

 

「いえーい!サプライ~~~~~ズ!グラサンってノリで運んできてくれたお兄さんごめん……

 

私も動揺して

 

(・◎・;)She is... Bathroom...(彼女はトイレです)

 

という小学生みたいな間違い英語を呟いてしまいました。

 

帰ってきて、母メガネはびっくり&喜んでおりました。

 

お兄さんにもちゃんとお礼を言えました目がハートラブラブ

 

 

 

注文したデザートはこちらですハート

 

ALOHA STEAK HOUSE

Honey Cheese Cake $9.00

Watermelon Soft serve $14.00

なんとお店のご厚意で、バースデープレートとなったスイカソフトはサービスしてくださいましたびっくり

 

味も雰囲気も本当に最高だったし、また絶対にリピートしたいお店となりました!!流れ星

 

 

 

 

次回は夜のワイキキ散歩と、洗濯に挑戦ときのお話です立ち上がる