入店時にプチハプニングはありましたが、なんとか店内に通していただきましたハイハイハイハイ

 

Yogur Story、とても可愛くて雰囲気の良いお店ですラブ

 

 

中にも日本人らしき方は見当たりません。

 

頼んだ物はこちらびっくりマーク

 

 

    

Yogur Story

Taro Latte $5.75

Ube Pancakes $14.50

Classic Benedict $13.95

Coffee $4.50

 

今のハワイの物価を考えると良心的価格な気がしますうさぎのぬいぐるみ

 

タロラテウベパンケーキ、どっちも芋の色ですが、インパクトすごい爆笑

 

 

タロラテはココナッツミルクの味が割と強く、少し変わった味。

 

このタロラテとウベパンケーキ、個人的には激甘というほどではなかったのですが、甘い×甘いなので組み合わせるとちょっとしんどいかも?です。コーヒーを頼んで良かったですコーヒー

 

ウベパンケーキは中まで紫びっくりマーク

 

 

もちっもちで上手く切れず汗うさぎw

 

味もですが、このもちもちで、粘り気のある食感が好みでしたニコニコ

(ウベの特徴は山芋のような粘り気だそうです歩く

 

が、「美味しいびっくりマーク」と感じたのはどちらかというと、母メガネが頼んだクラシックベネディクト!!

 

 

サイドに選んだHashbrownsもカリカリで最高でした飛び出すハート

 

最後まで食べきることはできなかったので、残りはお持ち帰りです。

 

ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ

 

 

次回は、Walmartホノルル店ハートのバルーン

 

お土産探しにウロチョロしますバレエバレエ