いよいよハワイへ出発する日がやってきましたやしの木乙女のトキメキ

 

色々調べたり、準備したりで、この日を迎えるまでがものすご~~~~く長く感じました爆笑

 

でもその分、嬉しさもひとしおですニコニコ音譜

 

 

 

今回は関西国際空港から飛び立ちます飛行機

 

空港へは、『特急はるか』か『リムジンバス』か迷ったのですが、価格の差から今回はバスを選択。

 

いつかはるかも利用してみたいですニコニコ

 

新阪急ホテル前の乗り場の券売機でチケットを購入。

 

往復航空券だと300円ほど安かったのでそちらにしました音符

 

※阪急観光バス公式HPより引用(2023.11月時点)

 

 

 

見送りに来てくれていた妹꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱と別れ、長い列に並んでいざリムジンバスに乗り込んだのですが。

 

まさかの補助席驚き

 

無言で縦に並ぶ母メガネと私(・◎・)

 

後頭部しか見えませんが、母メガネの眼鏡も曇っていることが分かります。

 

補助席なんて学生の時以来です。

 

これで1時間弱……し、しんどっ絶望

 

 

しかも途中、隣の席に座っていた大柄な男性が船をこぎ始め、私のほうに倒れてきて大変なことに。

 

重い~肩こる~えーん

 

すやすや眠っているところ申し訳なかったのですが、腕をつついて起きていただきました不安

 

しかしそのあとまたすぐに眠って、私のほうに倒れてきて、また起こして……

 

というのを、空港につくまでに3回ほど繰り返しました泣くうさぎ

 

バス自体は思ったより早く到着したし良かったのですが、次は絶対普通の席が良いです絶望

 

早めに並べば補助席になることもないと思うのですが、どこで『次のバス』に回されるかが分からないため、タイミングを見計らう必要がありそうガーン

 

 

 

そんなハプニングもありつつ、なんとか関西国際空港に到着!!

 

JALなので、第一ターミナルです飛行機

 

 

これからハワイに行く!!というのももちろんありますが、空港も大好きな我々親子はこの時点でテンションがブチ上がっています。バスの疲れも吹っ飛んでいます。

 

いよいよだ~~~~~乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

虹つづく虹