実は、今いちばんの悩みは、体重のことで。

去年、退院してから(3月)10キロ増えている。


もー、ほんと死にたいと思うけど。


昨日のカウンセリングでも、診察でも話したけど、

痩せる薬を出すほどじゃないし、ちょっと体幹を鍛える体操なんかしてごらん、て先生。


おばはんとはいえ、けっこー真剣に悩んでるのに。


「ストレスが原因じゃないかな」と言われても、

原因は、簡単になくならないし。


万年ダイエッターではあるけども、とにかく痩せたい。

5月までは、なんだか太りやすい薬を飲んでいたらしい。

今はやめたからね、と言うけど、先生責任とってよー!って。


話しは変わるけど、今、前髪を自分で切ったら、思いのほか切りすぎて、まゆげの上に。

文句も言えずため息ついて、どうせすぐ伸びるし、とあきらめた。


デブのブスじゃどーにもなんないよー




かわいい孫っち。