昨日は、悪天候でしたが、伊豆シャボテン公園に行って来ました。


本当は、日本猿を見たかったけど、チンパンジーやリスザルなんかは見られました。

雨と霧‼︎向こうが見えない天候で、お父さんは運転をがんばってくれました。

遠いし、とにかく山道がねー。


でも、かわいいサルを見て、シャボテン公園らしく、サボテンの寄せ植えを体験してきました。






お箸で、好きなサボテンを引っこ抜いて、器を選んでプロが寄せ植えしてくれます。

お花が咲くといいなぁ。


今日は、診察とカウンセリングでした。


カウンセリングの先生は、今日もバッチリ私の心を鷲づかみ。毎日、横にいてほしいくらいです。

診察も、先生は大好きです。

話しが楽しいし、話しやすい。

去年までの診察が、無駄だったと思えるくらい。


カウンセリングで、娘の話しをしたら、先生がうまい切り返しをしました。

なるほどなー、そういう見方もあるな、と。






病院の帰りは、「韓丼」で石焼ビビンパを食べて、ケーキ屋さんに寄って帰って来ました。

ケーキ1000円買うと、カヌレを2個もらえるというクーポン。

ケーキは、私のは黄色のサバラン。

お父さんは、チョコ?の。

スイートポテトは、半分こにしました。

カヌレは、また明日。


お腹いっぱいで、今日も上機嫌な私でした。