今日は、「夫婦の日」でしたんで、富士の多肉屋さんに行って来ました口笛


昨日、今日の差し入れにしようと、お饅頭を買ってあり、今日、差し入れできたんですが…




もらいすぎ!笑い泣き

上のが、自分でかった多肉っち。

下のは、頂いて来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買った分より、豪華なプレゼントに感激と驚き滝汗


気を使わせてしまって申し訳なかったです。

鉢も、ふたつももらっちゃって。

どの子をどうしようかと、頭がいっぱいです。

なんにせよ、有難いことでした。


お昼は、CoCo壱で黒はんぺんカレーを食べました。

限定らしいです。


そのまた帰りに、スタバでなんか桃の冷たいのも買ってもらいましたデレデレ


私ったら、あちこちに気を使わせてる…と思いました。


帰って来たら、お父さんはバイトに行っちゃいました。

息子もどこへ消えたのやら。


お風呂でも入ろうかな、つまんないし笑い泣き